CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

帰ってきてよ
(カナ←レイ・10話〜玩ばれる者〜その後)


「・・・カナエが帰ってこない」

レイが、テーブルに肘をつきながら呟いた。

「情が移ったんだろうな。馬鹿な奴」

スパロウが、報告書に目を通しながら答えた。

J部隊殲滅後、「みんな、先にもどっていてくれる?」と言って、爆破するために残ったカナエ。

そのあと、彼は消息を絶った。

翌日の新聞には、ビルの爆破が大きく取り上げられており、諜報の確認でも、部隊の全滅は間違いなかった。

裏切ったわけではない・・・。

「気持ちの整理がついたら戻ってくるさ」

レンが慰めるように言った。

「ちゃんとレイが淋しがってるって伝えたよ」

カイトもそれに続いた。

「それに、・・・あいつが居る。きっと戻ってくるさ」

報告書の写真を見ながらスパロウが言った。

そこにはタマキやカナエの両親についての報告書が記されている。

「まさか、あいつらが親戚関係だったとはね」

・・・任務を受けた時のカナエの表情が蘇る。タマキの写真を見て、わずかに動揺した。

それを見て、スパロウは嫌な予感がした。

あの時、感じた予感はこれだったのか。

こんなことなら、レイと組んで潜入させればよかった。

いや。アマネのことだから、分かっていてやったのかもしれない・・・。

「親戚だからって何さ。それが戻ってる理由になるの?」

レイがヒステリーを起こしたように叫ぶ。

「大丈夫だよ、レイ。お前のために帰ってくるさ」

カイトがレイの頭をポンポンと優しく叩く。

(それはどうかな・・・)

スパロウは思ったが、これ以上レイのヒスに付き合う気はないので、口には出さないことにした。

きっとカナエは戻ってくるだろう・・・。

それが、あいつを取り戻す為か、組織に戻る為かはまだわからない。

ただ、彼のために戻ってくる・・・。そんな気がした。


「とりあえず、まだ、裏切ったわけではない・・・」



まだ・・・。









(END)

2010/02/25


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -