CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

どうしても君を失いたくない
(監禁ネタ…カゲミツ編)















目が覚めたら、ベッドの上で。

ベッドサイドにはカゲミツが腰を掛けて、こちらを愛おしそうに見つめている。

「カゲミツ?」

声を掛けながら左手に違和感を覚えて見てみたら、太い鉄製のリングが付いていて、そこには長い鎖がつながっている。

「これは一体何のマネだ?」

昨日はカゲミツと飲んで……。

楽しくて、結構ハイペースで飲んで……。

その後の記憶がない。

「何のためにこんなことをするんだ!?」

「何のため?」

カゲミツが、不思議そうな顔をしながら鎖を持ち上げる。

「タマキが逃げないようにするために決まってるだろ」

「何故…」

「オレ以外の人間に触れさせたくない。見せたくない。タマキを誰にも渡したくない。何処へも行かせたくない。……だからだよ」

「こんな事…J部隊が不審に思ってすぐ捜査するぞ」

「大丈夫だよ……」

カゲミツは、ゆっくり微笑んだ。

「タマキがいなくなったことに気付いたとしても、ここの事まで気付かないと思うし。……知ってたか? 部隊に配属されてすぐ受け取った、ネクタイピンやバッジって小型発信器になってるって」

「……知らない。でも、じゃあ俺の居場所も!」

そう言いながら、胸元のネクタイピンに手をやろうとするが、そこにはなかった。

「タマキのネクタイピンは、昨日の帰り道に壊して捨てたから…」

「じゃあ、カゲミツの発信器を元に探られる!」

「何のために? ……ちなみにここは俺のマンション。……普段ワゴンで住んでるから知らなかったろうけど、一応マンションは借りてるんだよな。俺が俺のマンションに返って不審に思うやつはいないし、普段も衣替えするために、荷物取りに来ることはあるんだぜ。……タマキが一緒に居るなんて、考えるとは思えないな」

「…でも俺と飲むのはみんな知ってる…」

「その後別れたといえば済むことだ」

「じゃあ俺の消息は?」

「ナイツに拉致られたか、他の事件に巻き込まれたか……。どうとでも取れるし、そのへんの情報操作もちゃんとするよ」

「カゲミツ…」

「いちおう、この部屋を動ける範囲の長さはあるし、トイレもシャワーもキッチンの冷蔵庫にも手が届くと思う。ドアや窓までは無理だけど」

トイレやシャワールームを指しながら説明する。

「カゲミツ」

「食事はちゃんと、届けるから餓死の心配はないから」

そういって微笑むカゲミツは、病的なまでにやさしい表情をしている。

「カゲミツ!」

タマキは怖くなって、カゲミツを抱きしめた。

カゲミツの体がビクリと震える。

「しっかりしてくれよ。そんな事しなくても、俺は何処にも行かないし、誰のものにもならないよ。…誰にも見られないとか触れられないというのは無理だと思うけど」

そういいながら、カゲミツを見上げると、微笑みの中にも苦い表情が浮かんでいる。

「じゃあ、ここに居て…俺だけを見て…」

「それは無理だ。……だけど、お前の事は大切に思ってる…」

そういいながら、抱きしめた腕にさらに力を込める。

「……ずるいな。……監禁する相手を抱きしめるなんて……」

「だって……。それくらいしか出来ないから」

「………」

カゲミツは、タマキの肩に手を置くとそのまま押しやった。

無理やり浮かべていたような微笑みはとっくに消え失せて、顔は苦痛で歪んでいる。

「ごめん」

「カゲミツ……」

「このまま狂っちまって、夢の世界でお前だけと暮らせたら、どんなに楽か……って……思ったけど……」

「うん…」

「俺には出来そうもない……」

「うん」

それが、カゲミツのカゲミツたる所以だと思う……。

タマキはそう思ったが、口にはしなかった。

受け入れられない自分が、それを言うのは偽善ぽく思えたから。



「ほんと…ゴメン…」





カゲミツの苦しそうに絞り出す声が、部屋に溶け消えていった………。

(END)









(拉致監禁未遂事件でした)


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -