CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

お出かけしましょう
(カナタマ)

「カナエ。明日のオフはどこに行きたい?」

パジャマに着替えたタマキが、ベッドの上に寝転びながら顔を上げる。

「タマキ君とならどこへでも」

風呂上りのカナエが、髪の毛を拭きながらベッドのふちに腰を掛けながら答えた。

「それじゃあ答えになってないじゃないか」

「……と言われても、俺ってスラムからあまり出たことないから、定番のデートコースとか知らないんだよね」

もちろん買い物や映画など、一人で行くことはあったが、二人で出かけるデート感覚はよくわからない。

「遊園地とか、映画とか、ショッピングとか、中華街とか、博物館とか、美術館とか、水族館とか、ドライブとか旅行とか…」

タマキが思いつく限りのデートコースを挙げていく。

「そうそう、そういうの。……タマキ君、いっぱい体験してそうだね」

「ち、違うぞ。たいてい友達と連れだって行くばっかりデートじゃないぞ…」

「じゃあ、これから一緒に体験出来たらいいね」

「うん」

それから勢いよく起き上がって、カナエのほうを向く。

「よしっ! じゃあ全部やろう!」

「全部!? それは無理じゃ……」

「もちろん一日で回るのは到底無理だけど。これからオフ毎に一つずつ行けば、そのうち全部体験できるぞ」

「いいね」

「時間はいっぱいあるからな」

「うん」

「これからはずっと一緒だから」

「タマキ君…」

ふわりと微笑んで、カナエがタマキの肩に腕を回す。

「うれしいよ……君とこんな風に一緒にすごせて」

「……俺も」

そう言いながら、タマキもカナエの背に腕を回す。

「でもね……、ひとまずはベッドで一緒に過ごさない?」

そう言いながら顔を近づけていく。

「いいよ……」

タマキが答え終わらないうちに唇を塞ぎ、そのままその身を沈めていった。


(END)

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -