CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

結婚しよう
(タマカナ)

「カナエ! 俺と結婚しよう!」

「えっ? ……何? タマキ君!?」

「俺と!結婚!しよう!!」

「あ、うん。ちゃんと聞こえてるよ……」

「じゃあ、返事を聞かせてくれ」

「うん。もちろん喜んで。……嬉しいよタマキ君。嬉しいんだけど、……ちなみに、それどっちが嫁とかある?」

「もちろん、おまえが嫁だ!」

「え……。タマキ君を抱く俺が?」

「俺を抱くお前が! 抱く抱かないは問題じゃないんだ。……というか、それが問題なら俺が抱いてもいいから!」

言いながら、顔を赤らめるタマキ。

言われて、顔を赤らめるカナエ。

「えっ…と。嬉しいよ。タマキ君」

「え…。抱かれるのが?」

「あー。それも、もちろん嬉しいけど、結婚するのが」

「よかった」

「じゃあ、さっそく役所行くぞ!」

「え……。役所って。俺たち男同士だよ」

「だから、養子縁組するんだよ。……俺の方が年上だから、俺の籍に入れるからな」

「…あ、だから俺の嫁なのか……」

「そうなんだ……。でも、抱く抱かれるはどっちでもいいからな。俺は!」

「俺も……。どっちでも嬉しいよ」

「カナエ」

「タマキ君」

ひしっと抱き合う二人。

「じゃあ…今夜は、タマキ君が抱いてくれる?」

「う、うん」

カナエが、タマキの唇に顔を寄せる。

「楽しみだな……」

「俺も……んっ……」




「どっちでもいいけど、そういうのは勤務後にやってくれ!!」

カゲミツの叫び声が、ミーティングルームに響き渡った。

(END)


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -