CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

微睡みの庭
(カゲミツ BAD END後)



ここはとても居心地がよい場所だった。

不安や恐怖や悲しみをすべて締め出した、安全な場所。




ここに居る限り、カナエの生を信じることが出来た。

現実で、絶望の中のほんの少しの希望にすがりながら生きていくより、夢の中で幸福に満たされたかった。

ここならずっとカナエの迎えを待ち続けることが出来る。

夢の中で微睡んでいられる。

ここに居る限り、傷つくことはない──。




でも、待っても待っても現れないカナエに寂しくなることがあった。

心細くて、体がだんだん冷えて、心まで凍えていくような感覚に襲われる。




そんな時、俺の手を取ってくれるのはカゲミツだった。

カゲミツの温かい手が、俺の手を握ってくれる。

その温もりは、冷えた指先から徐々に心まで染み込んできた。




人の肌の温もりに、安堵した──。





カナエの生死を正面から見つめることが出来ず、夢の中で生きることを選びながら……

カゲミツの温もりも捨てることも出来ない。


自分の心はやれない。なのに、あいつを自分に縛り付けるなんて。

俺は、卑怯だ。



手放せない。

手放したくない。

あの腕の中で守られながら、

微睡みの世界で、……たゆたっていたい。






(おまえが何もわからないふりして言うセリフの一つ一つが、どれだけあいつを傷つけてるかわかってるのかよ)





ヒカルの言葉が胸を刺す──。

自分がどれだけカゲミツを傷つけてるかということは、嫌というほど解ってる。

心無い言葉や、笑顔も、すべて自分の心を守るための盾だった。


だけど仮面が剥され、自分の卑劣さを目の当たりにした今──。






これ以上、偽る自信が……なかった。


決別を告げる時が来たのだと思った。

2010/07/14

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -