CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

全てを君に
(カゲミツ BITTER END後)


俺がワゴンを飛び出すと、ワゴンのドアの前にタマキが立っていた。

「あっ」

突然開いたドアに驚いたように見上げるタマキ。

「タマキ!?」

俺も、タマキの来訪に驚かされる。

「俺…カゲミツに話がしたくて」

「お、俺も。今からタマキのところに行くところだった…」

「あの…」
「俺…」

同時に話そうとして、互いに顔を見合わせる。

「立ち話もなんだし、…入らないか?」

「ああ」

俺は、ワゴンにタマキを招き入れた。



* * * *

缶コーヒーを手渡して、タマキとならんでシートに腰を降ろす。

どう切り出そうか迷う。

互いに缶コーヒーを握り締めながら、前を向いて俯いたままだ。

俺が、話を切り出そうとする前に、タマキが先に口を開いた。

「ごめん。カゲミツ!」

タマキが俯きながら、苦しい息を絞り出すような声で言った。

「タマキ?」

思わずそちらを見る。
タマキは少し顔をあげ、俺と目が合うとまた、辛そうに目を逸らした。

「俺…。お前に酷い事して」

「……」

「嫌がるお前に無理やりあんなこと」

「……」

「ほんと、ごめん。謝って許される事じゃないけど」

「いや…俺こそ。ごめん」

「……なんで、カゲミツが謝るんだよ」

思わずこちらを見つめるタマキに、俺は反対に目を伏せた。

「ちゃんと受け入れられなくて…」

「ばっ…馬鹿野郎。あんな無理やりを受け入れられるわけないだろう」

「でも…。もっとお前を理解していたら受け入れられた」

「な…」

「あの時は、理解も覚悟もなく…お前の隙に付け入ろうとした」

「……」

「だから、俺のほうこそごめん」

「理解って?」

タマキが不思議そうに見つめる。

「お前が、カナエに振られて…苦しんでるのをちゃんと理解していなかった。まだ好きなのに……。彼らを見なきゃならないなんて…。そういう気持ち、俺が一番知ってたはずなのにな」

「……」

「そんな、2人が隣に住んで、愛し合う姿見せつけられて…。ほんと、俺なら気が狂うよ。……なのに、お前はずっと耐えてたんだな」

「……」

「辛かっただろう」

「……うん」

「気付いてやれなくてごめん」

「ううん。……お前が俺を想ってそばにいてくれたから。救われてた」

「…そ、そうか」

「うん。……だから、お前に甘えてしまいたかった」

「甘えてくれればいいよ」

「…甘えてたよ。しょちゅう一緒にいただろ」

「あ……うん」

「だけど、それが甘えだけでなく…好きって気持ちに気づいてしまって」

「え…」

「そしたら不安になった」

「…?」

「お前がどれくらい俺を好きでいてくれるか。……心変わりしないでいてくれるか。カナエみたいに去ってしまわないか」

「タマキ」

「そう、思ったら不安で不安で…」

「……」

「もう捨てられるのは嫌だ。俺を愛してくれるのなら全部じゃなきゃ嫌だ…。そうでないのならいっそ無しにでもしてしまいたい……」

「……」

「そんな気持ちで、お前を……。ごめん」

俯くタマキを見つめる。

手元の缶コーヒーは、開けられぬまますっかりぬるくなっていた。

俺はそっと、互いのコーヒーをサイドボードに置くと、タマキの手を取った。

「全部やるよ」

「カゲミツ…」

「俺の全部、お前にやる」

そう言いながら、タマキをぎゅっと抱き寄せる。

「だから、もう不安にならないでくれ」

「カゲミツ」

お互い、顔を見合わせてキスをした。

それから、きつく抱きしめ合って、今度はより激しい口付けを交わしていく。

「もう一度、カゲミツをくれる?」

「一度と言わず、何度でも……」

そう言いながら、互いの服を剥いでいく。

激しく求めあいながら、今度は心まで貪りあう。




「ん…っ…カゲミツ…。愛してる」

「…俺も…愛してる…」







「俺も、愛して……」

「いいよ……」

タマキの懇願に、今度はタマキの中を溶かしていく。

「……っあ……くっ」

「タマキっ…」




愛し、愛され、お互いの中で何度ものぼりつめながら……。

疲れ果てるまで抱き合った。













結局、5日目も欠勤する羽目になるのだけど…(余談)

2010/07/08

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -