CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

全て受け入れろ
(カゲミツ BITTER END後)


カゲミツが高熱を出して、三日経つ。

譫言のように繰り返す、「タマキ…やめ…」という言葉。

極端な、接触嫌悪。

それから、着替える時に見える、体中の赤い痕跡。

これで、なにがあったかわからないほうが嘘だ。

(タマキの奴、許せねぇ──)

俺は、カゲミツの汗を拭ってやりながら、キリと唇を噛みしめた。





「一体、どんなひどい抱き方したんだよ。お前」


いてもたってもいられなくなったのは、その日の夜。

カゲミツが、寝付いたのを見計らってタマキの部屋に押しかけた。


「どんなって…。別に普通だ。……初めてだって言うから、懇切丁寧にほぐして、これ以上ないくらい優しく抱いてやったよ。なんなら実践してやろうか?」

そう言いはなつタマキはいつになく黒くて、だが男っぽい気がした。

「って、そもそもなんで、お前がタチなんだよ」

「俺が抱きたかったから。カナエに振られてむしゃくしゃしてたし…」

いとも平然と言う。

「そんな理由で抱かれる身になってみろ。カゲミツも同意したわけじゃないだろ」

あのうなされ方は絶対、無理やりに決まってる。

まくしたてる俺を冷めた目で見ながらタマキが答えた。

「そもそも、レイに当てられたと言う話したら、じゃあ俺たちも付き合わないかと言い出したのあいつなんだぜ」

「そりゃ、抱かれるなんて夢にも思ってないだろうからさ」

「じゃ、失恋した慰めに抱かれるのはOKで、抱くのはNGだとでも言うのか? どういう理屈だよ!」

…確かにタマキの言い分も解らないではないが…。

「…抱かれる時は、誰だって自分を愛してくれる相手を望むさ」

「はっ…どんだけ乙女だよ」

「タマキ…」

タマキのいらだった口調に、なんだか救われた気がした。

解ってしまった。

こいつ、カゲミツが好きで…。

そんで、自分を受け入れられないカゲミツに苛立ってるんだ。

「あー、でも、俺は乙女じゃないからな…。気晴らしでも、お前に抱かれてもいいぜ。そのこれ以上ないくらい優しく抱いてくれよ」

からかい半分で挑発してみる。

タマキが、俺を驚きの目で見つめ……そのまま黙り込む。

それから、眉間にしわを寄せて、一言絞り出した。

「…無理」

「どうして?」

「いくら、慰めて欲しいからって、好きでもない相手に勃つほど酔狂じゃない」

「……じゃ、カゲミツにもちゃんと好きだって言ってやれよ」

「嫌だ!」

「ターマーキー…」

駄々っ子に諭すように呼びかける。

「そんなんじゃ、気持ち通じないだろ…」

「カゲミツが抱きたいっていうなら、抱かれてもいいさ。だけど、あいつだって俺に全部くれなきゃ嫌だ」

「……」

「三日も寝込むほどの拒否られようがショックだ…」

「……」

「失恋した痛手ごと受け入れられないなら、手を出そうなんて思うなよ…」

「……」

「俺のすべてを受け入れられないで、俺を手に入れようなんて思うな…」

「……」

「カゲミツなんか…大っ……」

なんか、一生懸命言い募るので、思わず黙って聞いてしまったけど。

ここにきて言い澱むのが可愛いくて、噴きそうになるのをこらえる。

「嫌いにはなれないんだろう?」

「…うっ」

「覚悟のないカゲミツもカゲミツだけど、ちゃんと言わないお前もお前だよ。お互い様だ」

「……」





これ以上何か言うのは野暮な気がしたから。

俺は、タマキの頭をポンと軽く叩いてから……。

部屋を出ることにした。





2010.7.5

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -