CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

教会で逢いましょう
(DC2・カナ×タマ)


教会で、その後もタマキ君と会う機会を得た──。

けれど……。

「会いたかった。……トキワ」

無邪気に笑う君を見て、心の中に黒い感情が湧き上がる。

俺が、どんな思いで君を好きなのかを知っていて、そんな笑顔を向けるの?

俺が君を好きなことは伝えたはずなのに。

いや…。好きって伝えても解ってない…。

どんな風に好きなのか、どれほどまでに好きなのか…君は解ってくれない。

今にも君を抱きしめて、キスして、体中に触れて、君の全てを感じたい。

キスして「好き」って言ったら、そういう対象で見ているって解りそうなものなのに。

だけど、君は「好きだからってどうこうしたいわけじゃない」と言えば、簡単に信じるんだね。

そんな聖人君子。本当にいたら見てみたいもんだよ。

おまけにとどめのような一言。

「おまえの気持ちにはこたえられないけど、友達になりたい」

…だって?

どんな友達になればいいというのさ。

ここまで行くともう、笑うしかないよ。

でも……。

そんな君が、愛おしくて、憎くて、愛おしくて……。

だから。もっと、知らしめたくなるんだ。

こんな俺の事を。

「俺も会いたかったよ、タマキ君」

「ほんとか?」

そんなところで、照れたように微笑まないで。
……ねぇ。もっと俺を理解させてあげる。

もっと俺を知ってよ。

「うん……ほんとに」

そう言いながら、タマキ君をそっと抱き寄せる。

「トキワ?」

タマキ君の体が強張る。

「好きだよ、タマキ君」

そのままそっと口付けをする。

それから、頬に唇を寄せ、そのまま耳元で囁く。

「どうこうしたいわけじゃない……なんて嘘なんだ。……本当はもっとキスしたい」

「トキワ…」

俺の胸に置かれた手が、押しのけるべきか否か迷いながら、緩く押し当てられる。

「俺とのキスは嫌?」

「……嫌…じゃない…でも」

戸惑いながらも、拒絶されてるわけじゃない……。

唇を頬に這わせながら戻り、今度は、もっと深く口付ける。

「……ん………ふ……」

次第に、タマキ君の体のこわばりが解けていく。

俺の胸に押し当てられていた手は、シャツを握り締めていく。

崩れそうになるタマキ君の腰を支えながら、そっと長椅子に座らせて、そのまま横たえた。

「嫌じゃないなら……もっと、させて……」

そう囁く。

タマキ君は、まだ迷ってるようだった。

「でも、俺……そういう意味でお前を……」

でも、拒否されても、もう止められない。

その言葉を聞きたくなくて、口を塞いで遮る。



そして、そのまま角度を変えながら、口付けを繰り返し、彼の口腔を優しく犯していく。

歯列をなぞり、舌をやんわり吸うと、腕に抱いていた腰がびくりと震えた。

身体が反応していくのを見逃さず、そのままさらに、舌を絡め合う。

「ん……っ……はぁ……」

息の上がったタマキ君が、空気を求めて喘いだ。

甘い吐息を零しながら、眉を寄せる表情が悩ましくて、ますます煽られていく。

もっと触れたくて、手を胸に這わせていった。

シャツのボタンを外すのももどかしく感じる。

肩で息をするタマキ君の、あらわになった彼の胸の飾りの上下する様子が扇動的に見えて、吸い寄せられるように口付けた。

「あぁ……やっ……」

そのまま舌で転がすように舐めると、先が固くなっていく。

「ここ……こうされるの好きでしょ?」

「な……なんで……そんなこと……あぁ……」

甘噛みすると、さらに感じて仰け反る様子に満足する。

俺の作り上げた身体のままの、タマキ君に──。



そんな自分の反応に戸惑いながら、何かを思い出したのか。

彼が熱い息を吐きながら、必死に問いかけようとした。

「おまえ……いったい……誰…なんだよ」

「俺は、トキワ……。それでいいじゃない」

敵で、裏切り者のカナエは、彼に会うことは出来ないけど、見も知らずのトキワとなら会うことが許されないだろうか……。

こうやって、また触れることを出来やしないだろうか。

そんなことを考えると、ますますたまらなくなって。

彼の下の服も取り除いていった。もっとゆっくりしてあげるつもりだったのに、止めることが出来ない。

「や……」

羞恥に朱に染まる身体を眺めながら、足を持ち上げて体を寄せる。そしてキスしながら、下半身にも手を滑らせる。

「あ……」

すでに先走りで濡れていたそれを、指に絡める。

そして、その指をゆっくりと後ろへ挿れていく。

「いっ……やめ……」

痛みですくむ体をなだめるように、前も優しく揉みしだく。

そのまま内壁を弄りながら、感じるところを攻めたてていった。

「あ……や……あぁ……」

次第にこわばりの解けていくのを見計らって、指の数を増やしていく。

「ねえ……感じるでしょ。ここ……」

タマキ君の感じるところは全部お見通しだ……よ。

充分ほぐしてから、今度は自分自身の熱く猛ったものをあてがい、ゆっくりと沈めていった。

「あぁ……」

タマキ君がその痛みのあまりに締め付けてくる。目尻に涙が浮かんでいるのを、指でそっと拭う。

その締め付けの強さに、思わず達きそうになるのを堪えながら、抽挿を始める。





「あ……っ……。カ…カナエ…」

喘ぎながら呼ばれた名前に、思わず体が強張った。

「タマキ…君?」

辛そうな表情で、目に涙を溜めながら見つめてくるのは…誰?

俺の知ってるタマキ君なの?

「あぁ……カナエ」

そう言いながら、しがみ付いてくるタマキ君の手が愛おしくて……。

さらに強く突く。

同時に達した時に感じたのは、苦しみと、哀しみと、後悔と……。



俺は開けてはならない箱を開けてしまったのかもしれない。

だけど、そこに最後の「希望」はない──。














身支度を整えた俺に、タマキ君が声を掛けた。

「カナエ……」

「知らないな、そんな男(ひと)」

俺は、ゆっくり首をかしげながら答える。

「そんな……」

「ねえ……。また、俺に会いに来てくれる?」

「ト…キワ」

「うん、俺に」

カナエには、もう会えないだろうけど。

(会ってはいけないから)

トキワとなら…会えるでしょう?




「教会で待ってるから」

そう言いながら俺は、微笑んだ。

2010/04/30

(まなさんからのリクエスト)

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -