CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

ふたり一緒
(DC2ユウ×ナオ)


『ユウト…次の休み付き合って』

ナオユキにそう言われたユウトは、次の休暇も街に買い物に出掛けていた。

「どういう服買おうかなぁ…」

歩きながらつぶやくナオユキ。

ナオユキはデザートイーグルの二丁打ちだから、どうしても筋肉が必要だ。

しょっちゅう、肩や腕や合わないといっては、服を買いに来ることになるのだった。

「こないだ買ったミリタリー系のアメカジはすごく似合ってたよ。」

今着ている服もカジュアルだが、ユウトに合わせたせいか、いつもより落ち着いた感じに仕上がっている。

「サンキュ…。ユウトもその服、似合ってるよ」

「ふふ…。ナオユキに選んでもらったおかげだよ」

「うん…。普段着はそれでいいんだけどさ…。スーツやシャツがないから…」

「そうか…。今日はそっちを補充しないとね」

スーツはサイズが合わないと綺麗なラインが出ない。

「イタリアンスーツなんかいいかも。…肩幅ガッチリしているほうが、綺麗に着こなせるよ」

「イタリアンってガラじゃないんだけど……」

「いっそ、フルオーダーでいこうか」

「そ、それは高すぎる! それに、また筋肉付いた時がこわい」

……などと、話しながら歩いていると、目の前ワークショップから、見慣れたツナギの男が現れた。

「あ、カゲミツ君」

「よ……う……」

二人に気付いたカゲミツが、挨拶しようとしたが、ギョッとしたようすで、そのまま固まった。

「どうかした?」

「い、いや…。なんでもない」

「…今日はどうしたの?」

「ああ。ツナギが破れたんで、その補充に…」

「俺たちも、服を買いに来たんだ。そうだ! もうそろそろお昼だから一緒にどっか食べに行かない?」

「いや、いらね。お前たちと一緒に歩くのも、飯食うのも…俺はごめんだ!!」

そういいながら、ダッシュで逃げ去って行った。

「……おかしなカゲミツ君」

「ほんとに」



しばらくすると、今度は、タマキとトキオが紙袋を抱えて歩いているのに出くわす。

「こんにちは、トキオさん、タマキ君。今日は何か買い物ですか?」

「ああ、服とか、まだいろいろ足りないものがあったから」

タマキが言うと、トキオが、

「で、俺はその付き添い」

にこやかに言う。

「べ、別に一人で行けるって言ったんだけど」

「まあまあ、そういわないで。……ところで二人は?」

トキオは、二人の並ぶ様子をにんまり眺めながら言った。

「僕たちも服を買いに」

「いいねえ……。仲よくデートか。俺たちとダブルデートとしゃれこまない?」

「ばっ……、何言ってるんだ。行くぞ。じゃな……」

タマキが顔を真っ赤にして去っていく。

「あ、待ってくれよ。…じゃね、お二人さん」

愛想よく手を振りながら去っていく。

「デートだって…」

「おかしなこと言う人だね。トキオさんって」

「まったくだ」


お昼も食べて、気に入った服も見つかって、ブラブラとウィンドーショッピングしながら歩いていると、今度はキヨタカとヒカルに会った。

「こんにちは」

ナオユキとユウトが声をそろえて挨拶する。

「こんなところで、奇遇だな」

キヨタカもにこやかに答える。

「今日は二人でお買い物ですか?」

「ああ、パジャマがないから、買いに来た」

ヒカルが答えると、

「パジャマは、上下別々に着るから楽しいのにな」

とキヨタカが残念そうに言った。

「寒いんだよ、足が」

「ま、ペアでそろえるのも悪くない…。そうだろ?」

と、ナオユキ達に振る。

「え?」

「そうなんですか?」

きょとんと、する二人……。

「………」

そんな二人の、受け答えにしばし唖然とするキヨタカ。

「いや……。邪魔したな……。じゃ、また明日」

気を取り直して、そう言うと、二人並んで行ってしまった。







──次の日。

「街中堂々と……」

「しかも、本人たち気付いてないし」

「すごいな……それ」

ミーティングルームで、ぼそぼそと、交わされる会話があった。







休日のシンジュク界隈(とその周辺)では、

ナオユキとユウトのペアルックが見られます──。

2010/04/28

(ギノさんからのリクエスト)

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -