CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

おしおき
(マスター×キヨタカDC2第6話直後)


「キヨタカ」

ビルを出たところで、路地裏から声を掛けられた。

「あれ、マスター? どうしてここに?」

「ゴミを捨てる振りして出てきた」

「…で? 俺になにか?」

にこやかに微笑んでみるが、相手の顔は笑ってない。

ちょいちょい…と指まねきされて、仕方なく路地に入る。

「お前、最近おいたが過ぎるようじゃないか…」

「そんなこと、全然ないですよ」

「タマキも困らせてるじゃないか…」

「あれは…本気…」

「ヒカルがいるのに…」

「う……」

「そういうやつはお仕置きしてやらないとな…」

そう言うと、両手を掴まれた。

そのまま壁に押し付けながら、強引にキスされる。

キヨタカが、身動き一つ取れずに、そのまま口腔を犯されていく。

「う……んっ……。マスター、冗談が…過ぎます…」

息が上がる…。キヨタカの口から、息が漏れる。

「いい感度してるな…。それに…その艶ぼくろ。相変わらず悩ましいよ」

そういいながら、キヨタカの唇のすぐ下のほくろに唇を這わせる。

「勘弁してください…あっ…」

ほくろを舌で舐め上げ、それからまた唇を深くまさぐられた。

両手の力がすっかり抜けてしまったころ…。

ようやく、マスターの唇が離された。

「まったく…いつの間にこんな俺様になってしまったんだ?」

「もともとこういう性格です…」

「昔はもっとかわいかったのに…」

「じゃあ、あなたのがうつったんです」

「嘘つけ」

「ほんとです。…いろいろ教えてくれたのはあなたですからね…」

悪びれのないキヨタカに、すっかり毒気を抜かれる。

「これに懲りたら、もうちょっと慎めよ」

諦めながらも一応言っておく。

「懲りたというか…。マスターならいつでも大歓迎ですけどね…」

「なっ…」

思わずマスターの頬に血が上る。

「…おまえには…負けたよ…」

「じゃ…」

そういって、爽やかに微笑みながら去っていくキヨタカを見つめながら。

「今なら、どっちが抱かれる側になるんだか…」

マスターがひとりごちた。

2010/04/24

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -