CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

今夜は忘れさせて
(DC1キヨタカEND・キヨヒカ前提カゲヒカ)


「マスター。おかわり〜」

崩れそうになる体を、肘で支えながら、ヒカルがグラスを上げた。

「ヒカル。そろそろ止めたほうがいいんじゃないか」

マスタ―が心配そうに声を掛ける。

「まだまだ〜。全然、酔っれませーん」

そういう、セリフは呂律が回ってない。

「飲んでも飲んでも酔えない〜。もっと飲まなきゃ〜」

「はやいとこ、カゲミツに頼もう…」

マスターはカゲミツの携帯に連絡を入れた。


* * *


「ヒカル…大丈夫かよ」

ほどなくして、カゲミツが上がってきた。

「ほら、行くぞ」

「嫌だ。まだ飲む〜」

「もうやめておけ。べろべろに酔ってるじゃないか」

「酔ってるか〜? けど、忘れられない〜」

「さっさと寝れば、考える必要もなくなるさ」

「キヨタカ…なんでタマキと…」

今度は、泣きだした。

「と、とにかく、ワゴン戻ろう」

ヒカルを肩に担いで、地下の駐車場に下りる。

なんとか、ワゴンまでたどり着くと、ヒカルをシートに横たえる。

「ほら…さっさと寝ろ」

「寝られないんだ。嫌なことばかり考えて…」

「嫌なこと?」

「キヨタカが、今頃どんなふうに、タマキを抱いてるかとかさ…。考えたくもないのに想像しちまう」

「……」

そうか。今日は、キヨタカのところにタマキが泊まってるのか。

…カゲミツも嫌な想像をしてしまった。

「なあ、カゲミツ。俺に忘れさせてくれよ…。何も考えられないくらい…メチャメチャにして」

ヒカルが腕を伸ばしてくる。

「ヒカル…」

「今夜だけでいいから…どうせ、俺酔ってるし。明日には忘れるからさ」

懇願する表情が切ない。

ヒカルの気持ちが痛いほどわかる。

カゲミツも同じ気持ちだったから。

それに…。ヒカルの事は嫌いじゃない。

二人して、同じ気持ちを抱いて、切ない夜を過ごすよりは、抱きしめ合って忘れるのもいいかもしれない。

「わかった……」

カゲミツは、ヒカルに抱き寄せられるままに、覆いかぶさり、唇を重ねた。

ヒカルの唇が、薄く開く。

カゲミツは、求められるままに、舌を差し入れた。

「…んっ……ふっ………」

カゲミツの、巧みな口付けに、ヒカルが反応する。

この感覚…知っている。

「はぁ…っ。…今、マジで火が付いた」

「うん?」

「もっと……もっとして……」

そのまま、二人、貪るように抱き合った。

互いの心の隙間を埋めるように……。


* * *


──ヒカルが、疲れ果てて、眠ってしまった後も、カゲミツは眠れなかった。

ワゴンの外で、火照った体を冷ます。

体は熱いのに、頭の中は妙に冴えている。

(…俺、もう戻れない気がする…)

キヨタカにはメールを入れておいた。

『ヒカルを抱いた。
 もう、お前には渡さない』

なるべくして、なったのかもしれない。

そんな気がした。


カツン カツン──。


靴音が、地下駐車場に響く。

顔を上げると、息を切らしたキヨタカが目に入った。

よほど急いでやってきたのだろう。

シャツが乱れている。

「お姫様を置き去りにして、こんなところに来てていいのかよ」

カゲミツが、冷たく言い放つ。

「タマキは疲れて、朝まで目覚めないだろう」

「どんだけ、激しい事やったんだよ…」

「ヒカルは…?」

「ヒカルも疲れて寝てるぜ」

俺は挑発的に答えた。

怒りすぎてキヨタカの表情が無くなっている。

「…ヒカルには手を出すなとあれほど言っただろう」

「タマキに手を出した奴が何言ってやがんだ」

「どちらも本気だ」

「誰もがお前の価値観受け入れると思ったら大間違いだ」

俺は、吐き捨てるようにいった。

どこの誰が、好きなやつに二股かけられて喜ぶというんだ。

「これ以上ヒカルを悲しませるなら、お前には任せられない。ヒカルは俺がもらう」

「お前は、タマキが好きなんじゃないのか?」

キヨタカが俺の本心を探るように訊ねる。

「タマキに幸せになって欲しい。だけど、ヒカルだって俺だって幸せになりたい。俺、ヒカルの事が好きだ。伊達や酔狂で抱いたんじゃない!」

思わず叫ぶように言う。

「カゲミツ…誰と話してるんだ…」

俺の声に目を覚ました、ヒカルが下りてくる。

「キヨタカ」

「ヒカル…帰るぞ」

「な…。何言ってるんだお前」

キヨタカは俺を無視してヒカルの腕を掴む。

ヒカルは、その腕を辛そうな表情で振りほどく。

「嫌だ。お前のところに帰らない」

「戻ってくれ、俺にはお前が必要だ」

キヨタカは、もう一度ヒカルの腕を掴むと強引に抱き寄せた。

「だって、お前にはタマキがいるじゃないか」

「お前も必要なんだ」

「っ…」

「お前も、タマキも、俺には必要なんだ。…なのに、お前を一人にして悪かった。もう、一人にはさせないから。…一緒に帰ろう」

「キヨタカ……」

ヒカルの目から涙があふれる。

そのまま、キヨタカにしがみ付いた。

「お……。おい、お前それでいいのかよ」

カゲミツが、驚愕の表情で尋ねる。

「うん。いいんだ。一緒に居られるなら」

「じゃ、そういう事だから、ワゴン生活はこれで終わりだ。わかったな、カゲミツ」

「な……」

そのまま立ち去る二人を、カゲミツは呆然と見ていた──。








後日、ヒカルに

「あの時、火のついた原因分かった。カゲミツのキスって、キヨタカのとそっくりなんだ」

と、告げられるが──。

それは、また、別の話である。

2010/04/16


(オスロさんからのリクエスト)

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -