CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Don't remind me
(アラ→タマ DC2 4話の後)


タマキが、バンプアップに戻ると、アラタが一人で待っていた。

カウンターに腰を掛け、マスターと談笑していたアラタは、タマキを見ると一瞬嬉しそうに微笑み、それから急にふくれっつらになった。

「タマキちゃん、遅〜い。何処いってたの?」

「悪い…。ちょっと頭冷やしてきた」

今日は、敵を目前にして逃げられた──。

やり場のない憤りを、静めたくて──。

一人、シンジュクの街をぶらついて──。

そして、トキワに再会した…。

(あのキスは一体、何だったんだ…)

柔らかい唇の感触。

跳ね上がる胸の鼓動。

思い出すだけで、頬が火照ってくる。

無意識に唇を指でなぞるタマキを、アラタは訝しげに見る。

「誰かに会ってた?」

「え? ううん。本当にシンジュクを一人ブラブラしてきただけ」

思わず嘘をついてしまったのは何故だろう。

キスはともかく、人に会った事まで隠す必要はなかったのに…。

だけど、なんだか言ってはいけないような気がした。

それに、トキワについては深く考えてはいけない…という危険な感じを、本能的に感じていた。

「…そう?」

アラタはそれ以上追及はしてこなかった。

「それより、早くシャワー浴びようよ。カゲミツ君たちはとっくに銭湯行っちゃったよ」

「お前も一緒に行けばよかったのに」

そんな埃だらけのままでは、気持ち悪かっただろうと思う。

「嫌だ。タマキちゃんと一緒に入る。洗ってくれる約束でしょ」

こんな風に無邪気に言われると、断れないから不思議だ。

アラタのこういうところはホント、可愛いと思う。

「そうだな。…待たせて悪かった。上がろうか?」

「うん」

嬉しそうに、アラタが腕を絡めてくる。

「もう遅いから、今日は泊めてね」

思わず時計を見て、待たせた時間を実感する。

「もちろんだ。ほんとすまないな」

「気にしないで〜。ラッキーだと思ってるから〜」

アラタの笑いに救われる。

タマキ達は5Fに向かった。


* * *


「着替えとタオル…」

適当に用意していく。

その間、アラタは物珍しそうにキョロキョロ見ている。

「きれいな部屋だね」

「ああ。トキオが掃除・洗濯・料理まで。なんでもテキパキしてくれる…。俺がする間もないくらい」

「すごい…。あっちは?」

「そっちは、トキオの部屋。勝手に入るなよ」

「うん…」

「ほら、着替え出したから。入れよ」

「タマキちゃんも!」

「本当に一緒に入る気か? そんな歳でもないぞ?」

「だって。一緒に入りたいんだもん。いいでしょ?」

「…わかったよ」

あまりにも当然のように言われると、渋っているのがおかしく感じてしまう。

(ま、いいか…)

一緒に、服を脱ぎだす。

アラタの背中に傷を見つけたのは、その時だった。

「それ…」

タマキの視線に気づいて、背中を向ける。

「これはね・・・。子供のころに母さんにね…」

「あ…」

そういえば、以前も聞いたことがあるような気がする。

そんな様子に気づいたのかアラタが微笑んだ。

「思い出した? 以前にもこうやって、タマキちゃんとお風呂に入った事あるんだよ。その時にも話したんだ…。」

「ごめん」

はっきり思い出せないもどかしさ。言いづらい事を何度も言わせてることに、申しわけなさが募る。

「ううん。もう、大丈夫だから…って言いたかっただけ。気にしないで」

そういうと、アラタはさっさとバスルームに入っていった。

「…」

無言で佇んでると、アラタの声がしてきた。

「タマキちゃんも早く!」

「ああ」

タマキはアラタの後に続いた。


* * *


シャワーを浴びて、アラタの頭を洗ってやり、ふざけながら体を洗われて…。
確かに、こんなこと前にもあったような気がする…と思えてくる。

「着替え…少し大きいかもしれないけど」

「大丈夫…。ほら」

だけど、記憶の中では小さかったはずのアラタが、タマキのパジャマを遜色なく着こなしてるのを見たとき、改めて、彼の成長を感じた。

「…でかくなったな。アラタは」

「でしょ…。もうすぐタマキちゃんを抜かしちゃうよ」

「ほんとだ」

確実に、一年半もの月日が流れていることを思い知る。

「やっぱ、一緒のベッドはキツイかもな…」

「そんなことないよ。くっついて寝れば大丈夫。一緒に寝ようよ」

そういいながら、パジャマの裾を引っ張る姿は、昔のイメージのままだけど。

「わかったよ…」

軽く飲んで、適当につまんで…。それから寝ることにした。




「うふふ…あったかーい」

ベッドで体を寄せながら、アラタが小さく笑う。

「ほんとだ…」

人の体温が心地よい。

「ね…タマキちゃん」

「なに?」

「昔の事、どれくらい思い出したの?」

「徐々に。最初は名前を間違ってないかってヒヤヒヤしながら…」

「名前もあやふやだったの?」

「いや、あってるとは思いつつ不安で…。だけど、喋っているうちにいろんな事思い出してきた」

「…そう」

「だけど…。どうしてもあと一人、思い出せないような気がして…それが歯がゆくてならないんだ…」

『タマキ君…』

顔は思い出せないのに、声だけが蘇る。自分の名前をそう呼ぶ人物は…。

「そんな人…いないよ」

(もう…いないよ)

アラタは心の中で呟きながら答えた。

「…そうか」

あれはやっぱり気のせいなのか…。タマキはそう思おうとする。

「タマキちゃんは、昔の事全部思い出したい?」

「そりゃ…。思い出した上でみんなにちゃんと謝りたいと思ってる」

みんなを裏切った事。そして忘れてしまったこと。

「だけど…。僕はタマキちゃんが、過去を思い出すのが不安なんだ…」

アラタが、腕を絡めて縋り付いてくる。

「どうして?」

「思い出したら、また出ていってしまうんじゃないかって。僕らを置いて」

「そんなこと…。二度としない」

過去の自分が、その記憶故に彼らを裏切ったとしていても…。

今度は、それで裏切るわけにはいかない。

「ホントだね? 思い出しても、どこにも行かないでね」

「ああ」

「約束だよ」

「約束する」

「今度、裏切ったら…。僕はタマキちゃんを殺してしまう…」

アラタがぎゅっと、縋り付く腕に力を込めた。

…あの時、手を離された記憶がまざまざと蘇った。

アラタは本気だ。

「だって、そばに居てくれないんじゃ、死んで居ないと同じだもの…」

アラタは腕を解くと、タマキの体に被さるように抱きついてきた。

「二度と逃げないで…」

「アラタ…」

「僕は、ずっとタマキちゃんの事が好きだったんだから」

そういいながら、アラタは身体を起こすと、タマキの頬を両手で覆った。そして、そっと口付けてきた。

「ん…」

柔らかくて温かい感触。

タマキは戸惑いながらも、アラタを拒むことが出来なかった。

今、拒んだら、何か失ってしまいそうで。

壊してしまいそうで。

アラタは、唇をついばむような口付けを繰り返していく。

そして、口腔に忍び込み、舌を絡ませるさらに深い口付けに変わっていった。

息継ぎがままならなくて、頭の中がじんわり痺れてくる。

──なにかが、頭の隅で点滅する。

この感覚は危険だとタマキは思った。

アラタが、唇を離す。そして、そのまま首筋にキスを落としていく。

そして、シャツに手を忍ばせた。

タマキは乱れた呼気を整えようと、息を吸いながら言った。

「アラタ…やめて」

「どうして? もっと気持ちよくしてあげる」

アラタは、そのままタマキのシャツをたくしあげながら、肌をなぜる。

以前は、タマキの反応を見るのが楽しくて悪戯半分だった。

だけど、今はもっと切羽詰った感情に支配されていた。

タマキを抱きしめたい。そして、離したくない。

もう、誰にも渡したくない。どこにも行かせたくない。

「お願い…。逃げないで」

胸の突起にも口付けを落とす。もう片方を指先で撫でる。

「あっ…はっ……ん…」

ウブな反応は相変わらずだ。
だけど、今のは、初めての事に動揺している反応ではなく、明らかに快感を汲み取っているいるそれだ。

慣らされた身体──。

そして、それが誰によってもたされたかを、アラタは知ってる──。

「もっと感じて」

もっと、自分を感じてほしい。彼の跡を払拭できるくらい。

「だ、ダメだ。アラタ…」

タマキは、背筋を駆け上がってくる快感とは別に、ほかの感覚をも呼び起こしていた。

──俺は、この感覚を知っている。

──肌と肌を合わせる感触。愛撫されて得る快感。

──どうして?

このままこの行為を続けたら、思い出しそうな感覚。

開けてはいけない扉が、開きそうな予感。

見てはいけないものを、見てしまうかもしれない恐怖。

「や、やめて! アラタ…。怖い!」

「タマキちゃん?」

タマキの声の異変に気づいて、手を止める。

「お願いだ…。このまま続けると、なんか怖いことを思い出しそうで」

「タマキちゃん…」

アラタは、タマキの乱れたシャツを戻した。
それから、タマキの頭を撫でた。

「もう大丈夫? …ごめんね。嫌なことして」

「ううん、違うんだ。なんか俺、変なんだ」

過去を思い出したいと言ってるくせに、思い出すのが怖いなんて。

矛盾した感情が渦巻く。

理性では思い出そうと思っている、感情がついてこない。

いったい、この感情はなんなんだ。

「思い出したくないなら、無理に思い出そうなんて思わないでね」

「……ああ」

ようやく恐怖の感情が収まってきて、ほっと息をつく。

「記憶があっても、なくても…。僕はタマキちゃんが好きだから」

もう一度、横に寝転ぶと、腕を絡ませてきた。

「うん。ありがとう…。アラタ」

「寝よっか」

「そうだな、おやすみ」

「おやすみなさい〜」

タマキが安らかな寝息を立てはじめた後も…。

アラタはまんじりともせずに天井を見つめていた。

2010/04/13

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -