CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それでいいのか7
黒と茶色を基調とした、シックな色合いの部屋の真ん中に大きなベッドがある。

その上にうつぶせに横たわる上半身ハダカのキヨタカと、その上に馬乗りになっているタマキの姿が目に入った。

タマキの手がキヨタカの腰に手を置いて、スラックスをずらすよう手をかけている。

「や、やめろー」


カゲミツがそのあいだに割り込むように、タマキの手を引き剥がす。


「カゲミツ!?」

「こんなところに割り込んでくるなんて無粋だな。……俺がタマキにマッサージしてもらうのがそんなに嫌なのか?」



「……マッサージ?」

想像と現実の落差にカゲミツは安堵するような気の抜けるような、妙な気持ちになる。


「そうだが」

キヨタカが、しれっと答える。

今朝のやり取りも、わかった上で答えていたのが丸分かりだ。


「ナオユキんちに泊まるようになって、マッサージの技を伝授してもらったんで……。ユウトや隊長にも披露してるだけだ」

タマキが、仕方なく状況を説明する。


「じゃ、じゃあ。もう用事すんだってことだろ? タマキ帰ろう!」


カゲミツがタマキの手を引っ張る。


「えっ……」


「このままキヨタカん家に泊まるより、俺と帰って欲しい。ダメか?」

「あ、ああ」



カゲミツがタマキを立たせると、後ろからヒカルが声をかけた。

「ほら、車のキー」

そう言いながら、放り投げる。

「お前ら二人で帰れよ。ワゴンに3人は狭いと言ってたし、俺はお邪魔だろ。…このままキヨタカん家泊まるからさ」



「わかった」




なにか、出来すぎの展開に、仕組まれた感がしないでもない。

だが、カゲミツはありがたく頷くと、タマキの手をつないでキヨタカの部屋をあとにした。






[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -