CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それは暗号だから
(DC2 2話 キヨタカ+トキオ)


「着任早々、遅刻とかしてくれるな」

キヨタカが渋い顔でそういうと、トキオはにこやかに答えた。

「あ、それは暗号だから」

「?」

「洗濯してましたは、上層部とのコンタクト。料理してましたは、資料作成」

「なるほど・・・。掃除してましたは?」

問には答えず、にこっと微笑むトキオ。

キヨタカの額に冷や汗が流れた。

「・・・わかった。お前が掃除で遅刻することがないよう祈ってるよ」

「はーい。そういうわけでよろしく」

トキオが出て行ったあと、キヨタカは自分のデスクで天井を見上げてため息をついた。

・・・掃除は不穏分子の抹殺か。

「ほんと、とんでもない状況に追い込まれてるな」

タマキをJ部隊に引き戻したのは本当によかったのか。

自問自答する。

だが、部隊に戻らなくとも、彼が監視対象であることには変わりない。

ならば、すこしでも目の届くところに置きたかった。

タマキの記憶喪失自体、上層部の記憶操作が入ってるんじゃないかという疑いが拭えない。

今後、彼の記憶が蘇ることになったら、もっと過酷な状況になるだろう。

(その時、俺はあいつを守りきることが出来るだろうか・・・)

いや、だからこそ。守りきらねばならないのだ。

今度こそ、逃がしはしない。

キヨタカは、心に誓った──。

2010/03/24

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -