CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

想いを伝えて3
(キヨタカグッドEND後 キヨ×ヒカ×タマ+カゲミツ)


「カゲミツ君、大丈夫? 目の下くまができてるよ」

ミーティングルームでぼーっと腰を掛けていたら、アラタに声をかけられた。

「あー? そうか・・・?」

あまり働かない頭で、おざなりに返事する。

なんかぐるぐる考えてたら一睡も出来なかった。

ヒカルはキヨタカとうまくいったんだろうか。

タマキは彼らのことをどう思ってるんだろうか。

ヒカルのように、悩み苦しんでるんじゃないだろうか。

考え始めると止まらない。

やっぱり、キヨタカなんかに任せてなんかいられない。

あんな奴にタマキを幸せになんかできない。

いっそ、タマキのところに押しかけて

「あんな奴と付き合うのはよせよ」と言いに行こうかと思った。

だけど、やめた。

言いたい気持ちはやまやまだ。

だが、タマキはああいう一本気なやつだから。本気でキヨタカが好きだから、覚悟して奴を選んだんだろうし、人に言われて、気持ちを変えるとも思えない。

俺ができることは、そんな彼の幸せを祈りながら見てることしかないんじゃないか・・・なんて。

結局、つらつらそんなことを考えていたら、夜が明けていた。

「タマキちゃんの事?」

アラタがソファーの後ろから覗き込んでくる。

「な、なんでお前そんなことわかるんだよ」

「なんでって・・・それわからない人、タマキちゃんとユウト君くらいだよ」

「・・・タマキはもう知ってる。俺が言った」

「けっこうやるんだね、カゲミツ君」

アラタが驚いたように、口笛を吹いた。

「玉砕したけどな」

「それで、諦めるの?」

「あいつが幸せなら、それでいい」

「幸せだと思って言ってるの?」

アラタ口調が少し冷えたような気がした。
こいつは、嘘とか欺瞞に敏感だ。

「・・・」

「無言の返事は、思ってないってことじゃないの?」

「・・・」

「思ってないのにそれでいい・・・なの?」

「あーもーっ。くそっ。思ってねえけど、どうすりゃいいのかわかんねーんだよ」

「奪っちゃおうとか思わないの」

「だって、タマキの好きなのはキヨタカなんだ。俺が奪って幸せになるとは思えない」

「で、指をくわえて見てるだけ?」

「ちがう」

「ちがうの?」

「別に奪おうとか思わないけど、タマキに幸せになって欲しい。相談に乗ったり、悩みを聞いたり、俺のできることなら何でもしたいんだ」

「だったら、とりあえず、タマキちゃんのところ行くところから始めれば? 本人が幸せなのか悩んでるのかまだ聞いてないんでしょう? こんなところでぐだぐだ悩んでないでさ」

「・・・」

俺は、顔をあげるとまじまじとアラタを見つめた。

まさか、こいつにこんなこと言われるとは思わなかった。

それに、全くその通りだと思った。

「そ、そうだよな。よし、さっそく行ってくる」

「タマキちゃんなら射撃場だよ」

「サンキュー」

なんだか、アラタにけし掛けられた気がしないでもないが。

それでも、逸る心を抑えられずに。

俺は、タマキのところへ向かった。

2010/03/15

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -