CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 16.5
「このデータはどこで手に入れた?」

抑揚のない声で、ビートルと呼ばれた男が尋ねる。

「し、知らない……」

タマキは、ともすれば意識を失いそうになる強烈な快感に堪えながら、必死に答える。

「……な…ぁ………。これ……なんだよ…」

「これ? 強力な自白剤。というか、催淫剤? ぶっちゃけアンフェタミン系?」

面白そうに喋ろうとする、ラークをビートルが制する。

「余計なことは言わなくていい」

「わかったよ……」

「中身を調べたが、どうやらトラップらしい。…ネットに繋げたまま起動すると、逆探知するようにプログラミングされている」

「ばっかじゃねーの。そんなのにこっちが騙されるとでも思ってるのか?」

「まったくだ…。おまけに中身は、偽物ときている。いったい誰の差し金だ?」

「わから…ない……」

タマキは本気でそう思った。

少なくとも自分はカナエが作ったデータだと思っていた。

だけど、違った。

(きっと上層部の手垢のついたものだから……)

カナエがさっきそう言ってたのを思い出す。

自分が入院している間に調べられ、とっくにすり替えられたってことか……。

じゃあ、本物のデータを持っているのは上層部なのだろうか?

「何か、思い当たることでもあるのか?」

タマキの様子を見て、訝しむビートルに、

「何なら、体に訊いてやろうか?」

と、ラークがタマキの顎に触れてきた。

「や…、めろ……」

上気した頬を逸らそうとすると、そのまましっかりとを掴まれる。

「なんか、その表情……。嗜虐心を煽られるんだよな」

睨み付けるタマキを面白そうに眺め、それからその手をゆっくりと、首筋から胸元へゆっくりと移していく。

びくん…と、自分の意思とは関係なしに跳ねる身体に、タマキは悔しさに身を震わせた。

「ほら……。すごくいい感度。……それに、こっちもすごく反応してるし」

そのまま、タマキの下肢へと触れてくる。

タマキのそこは、服の上からでもわかるくらいに盛り上がっている。

「やっ……」

クスリのせいか、敏感になった身体は簡単に反応してしまう。

緩く触れられるだけで、信じられないくらいの快感が背筋を駆け抜けた。

「あぁ……っ……」

「マジすげえ…」

ラークが息を呑む。

「な、ビートル。こいつ、マジやっちゃわねえ?」

「……意識が飛ばない程度にな」

ビートルがため息をつきながら言った。

「なにか喋るかもしれないし……」

「了解……」

ラークがタマキの服に手を掛ける。

「やっ……やめ……」

必死に抵抗しようとするタマキ。

しかしその動きは緩慢だ。

「ふふ……。おまえなんかメチャメチャにやられちゃえ……」

後ろでレイが、暗い微笑を浮かべながら呟いた。

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -