CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 15.5
(……こ、ここは……)

目を覚まして、真っ先に感じたのは冷たいコンクリートの感触と、後頭部の鈍痛。

どこかのビルの地下だろうか?
むき出しのコンクリートと、配水管が目に入る。
それを見上げながら、自分が地面に寝かされてることに気付いた。

「目が覚めた?」

覗き込んできたのは、銀色の髪と赤い瞳の少年。

「お前らは………っぅ……」

痛む頭を押さえようとして、手の自由が利かないことに気付く。手は、後ろ手に縛られていた。

「俺たちは誰かだって……。ねえ、名乗ってあげたほうがよいの?」

赤い瞳の少年が、後ろにいる男に話しかける。

彼の後ろには、ノートパソコンを携えた緩いパーマの男と、メッシュの入った男がなにかの作業をしていた。

「余計なことは言わなくていい」

パーマの男が短く返事をする。

「そう? ……そういうわけだから、名乗らないよ」

少年はタマキに向き直るとそう言い放った。

「だけど、………おまえにはいろいろ答えてもらいたことがあるから、これからいろいろ聞くけどね」

赤い瞳と、銀髪……。

どこかで見たことがある──。

『俺の大切な友達だ──』

カナエの。

「おまえら、ナイツオブラウンドだな。……そして、おまえはレイだろ」

カナエが過去を話してくれた時のことを思い出した。

あの時、カナエの部屋にあった幼いころの二人の写真。そこに写る少年が大きくなると、こんな風になるのではないか?

「……へぇ。俺のことを知ってるんだ?」

「昔……、カナエの部屋で見たことがある」

「そいつは光栄だ。……というか、どういう状況でそれを見たのか気になるな」

レイの表情がにわかに険しくなる。

「……レイ。それ以前に、カナエの事を認識できているってことはこいつ、記憶が戻ってるってことだ」

後ろからパーマの男が言った。

「あ、ホントだね。ビートル、この後どうすればいい?」

「そうだな、とりあえず、このポケットに入っていたデータをどういういきさつで手に入れたか聞かせてもらおうか?」

「そんなのをおまえたちに話すはずがないだろう!」

「否応なく話させるように、いろいろ準備しているからな。ラーク……。あれを……」

ラークと呼ばれた男が、銀色の小さなケースの蓋を開ける。

中には注射器が並んでいた。

「これを打たれたら、なんでも話したくなるぜ」

そういいながら、ラークが近づいてきた。

右腕を捉まれ、強引に腕を捲られる。そして、針が差し込まれた。

「……っ……」

注射器の内部の液体が、体内に注入されていく。

痺れたような感覚が体中に拡がっていった。

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -