CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

第八幕 誘惑
タマキが捕まってからの、上層部からの要請は凄かった。

「さっさと引き渡せ」だの。

「尋問しろ」だの。

いくらなんでも、重症人を掴まえてそれはあんまりなんじゃないかと、カゲミツは思った。もちろん他のみんなも。

キヨタカがのらりくらりと、それらの攻撃をかわしていたものの、業を煮やした役人が数名、病室まで乗り込んできた。

「お前たちでは埒が明かん。こちらでさせてもらう」

同席しようとした、俺たちを拒否して……。

上層部の人間だけがタマキの病室に入っていく。

そして数十分後──。

けたたましい叫び声に、飛び込んでみれば……。

局部を血で真っ赤にして、のたうちまわっている理事官と、

タマキを殴りつけている管理官。

そして、殴りつけられベッドから転がり落ちながらも、不敵に笑うタマキの姿。

そして、その口からは血が滴り落ちていた。







「いったい、あなたの部下はなにしに来たんだか……」

「その件については返す言葉もない」

銀縁眼鏡の上司も、苦虫を噛み潰したような表情をしている。

「タマキについて処置は?」

「今回のことについては不問に。……この件は秘密裏に」

キヨタカは内心ホッとしながら頷いた。

「まあ、公に出来るような内容じゃありませんからね」

「今後の対応はすべてそちらに任す」

「了解です」

「しかし、こちらの要求していることはすべて呑むこと。情報を得る為には拷問も辞さない覚悟で」

「………わかりました」






キヨタカが上層部へ呼び出されていたその時。

J部隊は、解散を言い渡され、それぞれ帰途についていた。

明日のミーティングまで具体的な対応をすることも出来ず、みんなそれぞれにタマキを案じながら。



しかし、カゲミツは一人病室に向かった。

こんな状態のタマキを放ってはおけない。

そんな思いを抱きながら──。















病室の前には見張りが1人置かれていた。

J部隊の人間だと分かってるので、特に言われることもなく中に入ることが出来た。

病室では拘束具で身体を固定されたタマキが横たわっている。

「よう、カゲミツか」

こちらに気付いてタマキが顔を向ける。

顔色が悪い。

……あの時、殴られたのだろう。頬にもあざが付いている。

「タマキ……大丈夫か?」

「大丈夫じゃない。……気分悪い」

「……」

カゲミツは自分の間抜けた問いに、歯噛みしたくなった。

「でも、まあ。カゲミツが気分良くしてくれるならいいよ」

「え?」

「こっちこいよ……」

そう言いながら、蠱惑的な微笑を浮かべるタマキに。

カゲミツは釘付けになる。

痛々しくて、胸はこんなに苦しいのに。

それでも、胸の動悸が高まる。

カゲミツは、乞われるままに傍に寄っていった。

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -