CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々9(ヒカル)
(DC2キヨタカGOOD END後)


余談2…。

無事、異国で暮らし始めた二人。

ヒカルがパソコンを触っているのを、後ろから眺めるキヨタカ。

「なんかさ…。しばらく見ないうちに、キヨタカ変わったな」

「どんな風に?」

「なんつうか、俺にべったりだ」

「駄目か?」

「嬉しいけど、なんかキヨタカらしくなくて気が抜けるというか…」

今までなら、周りに気になる奴がいたら、すぐちょっかい出したり、楽しそうに品定めしてたものなのに。そういうのが全然ない。

「だって、もういらない…」

「キヨタカ?」

「ヒカル以外何もいらない」

そう言いながら、後ろから抱きついてくる。

そういわれて面食らうヒカル。

いつものようにからかい調でもなく、自信ありげでもなく、ただそれだけが真実だという口ぶりに驚かされる。

「お前を失くして初めて、自分の自信がどこからきていたか気付いた。お前がいなくては駄目だ。以前は何人でも愛せると自信があったけど、お前を失って誰も愛せない自分に気づいた。…お前でなくては駄目だ…。お前がいないと俺は何もできないんだ…」

「バカ…。俺にはキヨタカしかいないって言ってるのに」

キヨタカが、可愛く見える。すごく抱きしめてやりたい。

(あ…。今ならキヨタカを抱けるかも)

などと、思ったのはここだけの秘密。

(…俺が戻ったせいで、またもとの状態に戻るかもしれないしな…)

それはそれで、らしくて好きだけど。

──すっかり、キヨタカを掌握したヒカルだった。



その後、キヨタカは、一生ヒカルの尻に敷かれましたとさ。

めでたし、めでたし。

2010/07/05

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -