CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々8(トキオ)
(DC2キヨタカGOOD END後)


余談…。

「ところで、相手のこと思うだけでいいなんて、今までのタマキたちとなんらかわらないんじゃない?」

トキオの問いかけに。

「思ってるだけだと?」

キーボードを打つ手を止めてカゲミツが睨む。

「そんなわけねーだろ」

手元の画像を見せながら答える。

「俺は、ただ単に思い続けるだけじゃなく、ずっとタマキを見守り続けるからな」

そこには、今もリアルタイムに集められてくるタマキのデータが表示される。

「それってストーカーなんじゃ…」

という突っ込みは無視。

「もし、タマキが不幸な目に合ったら、すぐさま奪い返してやるぜ」

「…カゲミツの腕でどうやって?」

「そのために、お前ら便利屋がいるんだろ!?」

「え…?そうだったんだ」

「2人を雇ってタマキを奪還しに行くぜ!」

「俺たちは奪還屋ですか…」(ジャンルちゃうで…)

「そーゆーことだ!」

「…お前に惚れるなあと言ってる俺に、恋敵を奪還させるなんて…。カゲミツも酷だね」

「どこまで本気だか」

「…はいはい。そーゆーことなら、本気見せちゃいますよ」

「え?」






…その後の展開は、ご想像にお任せします。






※「GetBackers -奪還屋-」はマガジンに連載されていた漫画のタイトルです。

2010/07/05

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -