CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々6(タマキ)
(DC2キヨタカGOOD END後)


DVDを取り出すと、タマキは目の前のノートパソコンにセットした。

…そこには、アマネやカナエらしき人物の詳細データが記録されている。街頭監視カメラや、ありとあらゆるハッキングで得たデータを彼なりに収集した結果なのだろう。よくここまで調べ上げたものだ。

カゲミツが、いったいどんな思いでこれを作成したかと思うと、胸が痛んだ。それと同時に熱くなった。消えかけていた想いが息を吹き返した…そんな気がした。

「隊長……。俺、いままでずっと、俺たちの関係は、互いの傷をなめ合うような関係だと思ってました」

「そう…だな。俺もそう思っていた」

「だけど……。俺たちは一体、どんな傷を負ってたというんでしょう。隊長はヒカルを愛していたし、ヒカルも隊長を愛していて…だれに傷つけられたとでもいうんでしょう?」

「…だれに傷つけられたわけでもないな」

「俺だって。…カナエを愛していたし、今でも愛している。…それに去られたとはいえ、彼が俺を愛していたことを疑ったことはないんだ…」


今更ながら、そんなことに気付いた。

自分が彼を愛していること。

そして、どうしたいか。

「……俺。カナエを追いかけたい。今も彼を愛していることを伝えて、そして彼の気持ちを確かめたい」

「俺もだ…」

「俺たち、自分の気持ちに精いっぱいで…。相手のこと考えてなかった」

「自己満足の自慰プレイに2年か…。そりゃカゲミツも怒るわけだ」

相手を思ってるつもりで、何一つ得ようとしなかった愛だった。
本来の愛は、それを得るために悩み、傷つき、人を傷つけるのさえ厭わなかったはずだ。
そんなことも忘れていたなんて。

「…カゲミツにもひどいことした」

「これを無駄にはしない」

「ええ」

「行くか」

「はい!」


そこには、迷いの吹っ切れた二人の姿があった。

2010/06/28

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -