CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々5(カゲミツ)
(DC2キヨタカGOOD END後)


…あれから、2年経った。

タマキとキヨタカの関係は相変わらずだ。

お互い、別の人間を想いながら、お互いを慰め合うような関係を続けている。

(慰め合う? 一体何を慰めるっていうんだ!)

愛する者が、自分から去って行った事?

そしてそれに傷ついた事?

そんなこと、てめえが勝手に傷ついているだけじゃないか。

そんなところで立ち止まってても、欲しいものは手に入らない。

欲しいものを手に入れたければ、自分で行動するしかない。

この2年間、カゲミツ自身がもがき苦しみながら得た答えだった。

苦しくてもやっぱりタマキを愛していた。

だから、彼のために出来ることをしてやりたかった。

そして、その答えがこれだ。

カゲミツは二枚のDVDケースを握り締めながら、キヨタカの家に向かった。



彼らが受け入れなければ、もうこれ以上かかわるのはよそう。

そこにいるのは、もう自分の愛したタマキではないと…踏ん切りをつけよう。





「ここに、二枚のDVDがある。一枚はキヨタカに、もう一枚はタマキにやる」

キヨタカのリビングのサイドテーブルにそれを置く。

「一体この中には何が?」

「一つは、宮家のセキュリティーとそれのハッキングプログラム、脱出経路と手薄な陣営などもろもろ。もう一つは、ナイツオブラウンドの現在の潜伏先の一覧と、調べられる限りの行動の履歴など…だ」

「カゲミツ…」

「これをどうしようと、お前らの勝手だ。…手を貸してほしいときはいつでも貸してやる。…そしてそれは、J部隊の全体の意思だ」

「だが、そんなことすれば、お前たちは…」

「今後、部隊が崩壊しようが構わない。それぞれ自分らの未来は考えてる。…考えてないのはお前らくらいだぜ」

「……」

「じゃあな」

そういいながら、振り向きもせずに、カゲミツはキヨタカの家を後にした。

2010/06/28


[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -