CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々2(カゲミツ)
(DC2キヨタカGOOD END後)


『お前を愛してくれる人と一緒になって欲しい』


タマキにそんな風に言われて、正直しばらく頭が真っ白になった。

俺を愛してくれる人と一緒になれば、俺は幸せになれるというのかよ。

今、お前を愛している俺がそばにいることを思いっきり拒否したお前がそれを言うのか。

あんまりだ。

そんなことで幸せになれないこと、判りきっててそんなこと言うなんて。

誰が、どんなに俺を愛してくれようが、俺が愛せなかったら意味ないんだ。

……。

でも、その答えは、まんま自分に返ってくる。

いくら俺がタマキを愛そうが、タマキが俺を愛せなかったら意味がない──。

そういうことなんだ。





…だけど、俺は…。

タマキに愛されなくても傍にいたい。

あんな後ろ向きで、閉鎖的な考えのタマキは見たくない。

もっと、お前は前向きで、ひたむきなやつだっただろう?

こんなことで、立ち止まったまま、キヨタカとの関係に身をゆだねるようなやつじゃなかっただろう?

どうすれば、元のお前に戻せることが出来るだろう──。



胸の痛みを抱えながら、俺は考え続けた。


2010/06/28

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -