CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

それすらも愛しき日々1(タマキ)
(DC2キヨタカGOOD END後)


キヨタカに抱かれた日を境に。

俺は彼の家に転がり込むように暮らすようになった。

あの時は、お互い傷つきあったもの同士、こうやって傷をなめ合いながら癒すのが一番いいんだと…。

本気で思っていたんだ──。



「タマキ。キヨタカと一緒に暮らすって本気か?」

すぐに、カゲミツに気付かれた。

二、三日もしないうちにばれてしまった。

任務後、キヨタカの家に向かおうとするところを捕まった。

そしてまっすぐ俺に訊ねてくる。

…ばれるのは時間の問題だと思っていたし、遅かれ早かれ彼には話さなくてはならないと思っていた。

「ああ。本気だ」

「なんでだよ! お前、キヨタカを愛してるわけじゃないだろう?!」

「…愛してはいないよ」

「だったら! 俺と居てくれよ。俺はお前を愛してるし、お前がカナエを愛しているのも解ったうえで言ってる。ただ、そばにいてくれるだけでかまわない。お前がカナエに去られた隙間を、俺で埋めるのは無理なのか」

「お前じゃ…ダメだ」

「どうして!」

「俺を愛してくれるお前じゃダメなんだよ。俺はまだカナエを愛しているから…。隊長が俺を愛してないのが解ってるから、こうやって身をゆだねることが出来るんだ」

「愛してちゃどうしてダメなんだ」

「お前の愛に応えられないのが解ってるのに、そんな卑怯な真似できないよ。それに、俺はカナエに去られた隙間を埋めたいとは思わない。カナエ以外のだれにも埋めることはできないんだ」

「タマキ…」

「ごめん、カゲミツ。俺はお前を愛することは出来ないけど、幸せにはなって欲しいと思ってる。愛せもしない俺のそばにいてもお前は幸せにはなれない。…別の幸せを見つけてほしい」

「別の幸せってなんだよ…。タマキっ…」

「お前を愛してくれる人と一緒になって欲しい」

「なんだよそれ…、そんなのが…俺の…」

まだ、何か言い募ろうとするカゲミツを振り切って、俺はその場を離れた。


その時の俺は、ただカナエに去られたことへのショックでいっぱいで、他の事を考える余裕も、思う余裕もなかったんだ。

正直、自分の本心さえよくわかっていなかった。

本当はどうしたいのかさえ……。

2010/06/28

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -