CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

もっと優しく2
(タマ×カゲ・カゲミツGOOD END後)


翌日、見舞いに来たタマキ。

「メール読んだよ」

「お、おう」

「俺って優しくない?」

「そ、そりゃ、」

「ごめん」

「え、いや…」

「だから、今日はもっと優しくするよ」

「えっ? えーっ。」

タマキが枕の横に右手を付く。

そして、左手で、そっと俺の頬をなぜる。

タマキの顔が迫ってくる。

見つめられて、鼓動が高鳴る。
うれしいような、怖いような。あ、でもまだ心の準備が。

「カゲミツの嫌がることはしないから」

「嫌がるというか・・・」

タマキをいつも、どれほど渇望したかしれないのに。立場が入れ替わるだけでこんなにびびるなんて、俺ってなんてチキンなんだ。

「・・・キスは嫌い?」

タマキの息が唇に掛かる。熱い。

「・・・嫌いじゃない」

思わず目を閉じる。吐息だけでも、こんなに感じるのに…。触れたら・・・。どうにかなってしまいそうだ。

タマキの唇が、そっと口をふさいだ。

「ん……っ」

それだけで鼓動が跳ね上がる。

口付けはどんどん深くなっていく。

熱い。胸が苦しい。

好きな相手とのキスがこんなに幸福と快感をもたらすなんて。



俺、もう、どうなってもいい!!



「あっと、…ここまでな」

「え…」

「病人相手にするわけにもいかないし」

「え…」

「それに、俺、実はどっちでもかまわないから」

タマキが顔を赤らめて言う。

「え…」

「続きは、退院したら、してくれればいいから」

さらに顔を赤らめてそういうと、タマキはあわてたように病室を出て行った。

「ええ〜」



安堵と落胆のないまぜになった気持ちで。

熱くなった体を持て余しながら。

俺は、その後悶々と過ごす羽目になった。

(END)

2010/03/06

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -