CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 16
(DC2パラレル)


次の朝──。

俺は早めにミーティングルームに入った。

結局あの後、ワゴンに戻って仮眠を取ろうとしたものの、寝付けなくて。

だったら、さっさと起きてしまおうと思ったのだが。

「……トキオ?」

革張りのソファーには、毛布をかぶったトキオが寝ていた。

「なんでこんなところに……」

俺の声に、目を覚ましたトキオがあくびをしながら起き上った。

「なんでって…。おはよう、色男。おまえの邪魔をしないように、気を利かせてこっちに来たってのに。……お姫様は同伴じゃないのか?」

顔に血が上る。…ばれてたのか。

「ご、ごめん。……お前が帰る前に帰ったつもりだった」

「いんや。構わないよ。……じゃ、タマキはまだ寝てるのかな」

「あー、わかんね。……だ、大丈夫かな。タマキ…。見に行った方がよいかな」

「んじゃ、毛布おいてくるついでに起こしてくるよ」

「頼む」

「了解〜」

毛布を抱えながら、片手をひらひらと振って、トキオは出ていった。

俺は、ソファーに腰を下ろして、どんな顔をしてタマキと顔を合わせばいいかなど、ふわふわした感情を抱きながら、愚にもつかないことを考えていた。

だけど、そんな感情はその後、すぐにかき消された。






十数分後。

トキオが戻ってきたが、表情が硬い。

「タマキが……いない」

「な……」

「ベッドも冷たい。かなり前から出て行ったようだ」

「いったい、どこに……」

「……でも、勤務時間外にどこに行こうと勝手だ。……案外、時間になったら普通に帰ってくるかもしれない」

「そうかな……。そうだといいんだが」

「……気になることが一つ」

「何だ?」

「ロザリオが……失くなっている」

ロザリオが……。

失くなっている……?





嫌な予感がした。

2010/05/07

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -