CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

もっと優しく3
(DC1カゲミツEND後)


──ほんの悪戯だといいながら、ほんとはかなり本気だった。

「じゃあ、試してやるよ」

カゲミツのパジャマのボタンを外して…。

肌を露わにして、キスの雨を降らせたら…。

その白い肌に残る、赤いキスの跡はどんなに映えるだろう。

そんなことを考えたら、体が熱くなった。

欲情している自分を自覚した。




だけど…。

やせ細った腕を見て…。その細い肩を目の当たりにして…。

急速にそんな気持ちが引いていく。

抱きしめたら、壊れそうな気がして。

切なくなった……。



(ほんと、もっと太ってくれ…)



あのあと、あいつから来たメール

『体力すぐに戻してやるからまってろよ!』


そんな風に言われたら、もう…可愛い過ぎて、抱かれてやってもいい気になってくるじゃないか。

こんなに抱きたい気持ちでいっぱいなのに。

ああ、もう…俺、かなり重症だ。










「タマキ! この荷物ここに置いていいか」

カゲミツが鞄を下げて入ってくる。

「うん、そこでいいよ」

それから、カゲミツのほうへ向きなおる。

「…ようこそ、新居へ」

そう言いながら、微笑むと、カゲミツがはにかむように笑った。


退院したカゲミツと、二人で住むことに決めて。

新しい部屋を借りた。

今日から、ここが二人の愛の巣になる。


「なあ、早くこっち来いよ」

俺は、高鳴る胸の鼓動を感じながら、カゲミツに抱きしめられるのを待った。

2010/05/06

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -