CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 14
(DC2パラレル)


「大丈夫か?」

俺が心配そうに覗き込む。

お互いまだ呼吸が荒い。

重なった胸から、互いの心臓がすごい勢いで動いているのを感じる。

「カゲミツ……」

タマキが乱れる息を整えるように息を吸う。

「うん…大丈夫だよ」

そういいながら微笑んだ。

俺は、ほっとしながら、タマキの体をもう一度抱きしめる。

「カゲミツ……」

タマキも抱きしめ返してくれる。

そのまま息が整うのまで、しばらく抱き合ったまま、幸せの余韻に浸った。





このままずっとこうしていたいという心のうちと葛藤しながら、俺は身を起こすと、タマキの体を清めて、身を整えた。

それから、ベッドに腰掛け、俺は意を決するように、タマキを見つめた。

「話さなきゃな…。お前の過去」

はっと、タマキの表情が強張る。

これから話すことを思うと、胃がきりきり痛む。

タマキが、これを聞いて思い出したら…。

俺の事を恨むだろうか。

こんな形で、二人の仲を裂こうとした俺を。

そして、またカナエの元へ戻ることを望むだろうか。

「ごめん。もういいんだ…」

「えっ…」

タマキは、痛そうに顔をしかめながら、体を起こした。

それから、俺の横に並ぶ。

「それに…おまえにそんな…。そんな辛い顔させてまで聞く話じゃなかった」

「タマキ…」

「俺に必要なのは、今のお前と、仲間たちで…。これからの未来だって気付いたから」

そう言いながら、俺の体を抱きしめてくる。

「愛してる…。カゲミツ」

「俺も…愛してる」

俺は、タマキを抱きしめ返して…。

それから、タマキがここに留まることを信じることが出来て。

ようやく安堵した。

2010/04/24

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -