CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

もっと優しく1
(タマ×カゲ・カゲミツGOOD END後)


『もー、俺ほんとバックがヤバイと思ったんだけど。お前、もっと優しくしてくれよ!』

カゲミツからのメールの画面見つめたまま、ミーティングルームのソファーで固まるタマキの姿があった。

「もっと、優しくって・・・言われても」

深くもソファーにもたれこんで、天井を仰ぎながらため息をつく。

バックがヤバイどうのは、この際置いておいて・・・。
(タマキ自身、自分も男だという自負があった)

優しくというのは、どうすればよいんだ。
そもそも、男相手に恋愛したことないので、具体的なやり方もよくわからない。

「どうすりゃいいんだ・・・」




「なにか、お悩み?」

上のほうから、声が降りてきた。

そちらに顔を向けると、ロフトの手すりから身を乗り出してヒカルが声をかけてきた。
キヨタカはまだ本部なので、ヒカルは一人でパソコンをしていたようだ。

「そもそも、昨日はあの後どうだったんだよ? うまくいったか?」

カゲミツを押し倒している最中に鉢合わせたキヨタカとヒカルは、気を利かして昨日は即効帰っていった。当然、その後も事とに及んでいると思われている。


「うまく・・・」

言葉に詰まる。

「あちゃー。やっぱタマキが押し倒すには無理があった?」

「ちがう」

そこは思わず否定してしまう。

「というか、そもそもやり方がわかんないし・・・」

「うんうん。そうだよな」

「カゲミツにはもっと優しくと言われるし・・・」

「もっと・・・って、いったいどんなやり方したのさ」

「つか、なにもしてねーよ」

「じゃあ、どんな優しくないことしたの」

「うーん。迫る振りしただけ・・・」

「迫る振り!? ・・・それだけ? そんで優しくって、カゲミツもどんだけヘタレなのさ」

「・・・」

「よっし。ここは俺が一肌脱いで、優しいやり方ってのをタマキに伝授してやるよ」

「ほ、ほんとか」

そのあと、ヒカルはタマキにしっかりと伝授したのだった。








* * *


「今頃、タマキ頑張ってるかなぁ」

タマキが病院に出かけてから、入れ違いにやってきたキヨタカと一緒にソファーに座りながらニヤニヤするヒカル。

「何を?」

キヨタカが書類から顔を上げて、ヒカルに尋ねる。

「タマキがさ、昨日のリベンジを果たすって出かけていったんだけど」

「リベンジねえ。タマキがやるのか」

「大丈夫。俺がしっかり仕込んでやったから、相手の喜ぶようなやり方すべて」

「手取り腰取り?」

「ばっ・・・馬鹿。口頭でだよ。・・・それにそれをいうなら手取り足取りだろ」

「俺も、口でしてくれ」

キヨタカが、ヒカルの顎に手をあてながら、面白そうに覗き込む。

「こ、このオヤジ〜」

その手を払いのけようとするヒカルの腕をつかんで引き寄せると、キヨタカは低く響く声で、耳元に囁いた。

「その相手が喜ぶようなやり方すべて・・・言ってみろ。全部俺がしてやる」

腰にくる声に、ぞくりとと身体が震える。

「・・・いいよ」

キヨタカの首に腕を回しながら、答えた。

(END)

2010/02/15

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -