CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 9
(DC2パラレル)


その日の任務は、散々だった。

石油ターミナルの爆破を阻止──。

相手はナイツオブラウンド。

しかし、敵にウイルスを仕込まれたコンピュータは制御不能。

タンクの石油弁はすべて開けられた挙句、ターミナル中枢に時限爆弾を仕掛けられた。

俺はそれを、解除することが出来なかった──。

おまけに、わざと掠めるだけの傷を負わされた。

唯一の救いは、その時限爆弾が、ただの玩具だったことだ。

俺たちを玩ぶかのようなナイツの所業。

俺のプライドはズタズタだった。


* * *


救護班に簡単な手当を受けた俺は、みんなと遅れてバンプアップに戻った。

一旦、地下のワゴン車に向かって着替えることにする。

弾で穴の開いた、血まみれのつなぎを脱ぎ捨てた。
袖は止血の時に使って、ちぎれている。

「くそっ!!」

カナエのやつ──。

舐めたマネしやがって!

俺たちを玩んで何が面白いんだ!

タマキの心の中にはまだお前がいるというのに…。

お前は、もう冷徹なスナイパーでしかないのか──。

怒りと、悔しさと、落胆の入り混じった感情が渦巻く。

タマキへの想いは本物だと思っていたのに──。

「いたたっ……」

擦り傷だらけの腕に袖を通して、一息つく。

だけど──。

逆に考えれば、遊びの計画だからこそ、まだ荷担しているのかもしれない…という考えもよぎる。

心の何処かで、まだあいつを信じている自分がいる。

少なくともタマキに対してのあいつの事は──。

俺にしたことは、絶対許せないけど。

「はぁ…」

余計なことまで頭を回しすぎるのも、甘ちゃんな考え方も…問題だな、俺。



ふと見上げると、ドアの内側に、ヒカルからのメモが貼り付けてあった。

『キヨタカのところに行く。
 あとで相談したい事がある
 戻ったら連絡くれ H』

相談──?

なんだろう…。

気にはなったが、「戻ったら」の前に吹き出しで(タマキのところから)と入れてある。

こっちを優先していいってことか。

ひとまず、上に上がることにした。

2010/04/14

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -