CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

Project DC 1
※突っ走り妄想の結末予想なので、頭混乱したくない人は読まない方がよいです。

(DC2パラレル)


「解せねーな」

俺は、任務が終わって疲れた体をぐったりとシートに預けながらつぶやいた。

「なにが?」

ヒカルが聞いてくる。

「カナエ…。なんでまたナイツに戻るようなことに?」

俺が疑問を投げかけると、

「そりゃ、組織につかまったんだからしょうがないだろ?」

ヒカルが呆れたように答える。

「タマキを好きなのに?」

「…好きだからこそ…。あんな目にもう合わせたくないんだろ」

追われた挙句、崖から落ちて…九死に一生を得て。
タマキが記憶を失いこそすれこうやって生きてることを考えたら…確かにそうだけど。

あいつだったら、どんなことがあってもタマキの事を諦めそうにないのに。
そう思ったから二人の幸せを祈った事もあったのに。
あいつに会うのは二度とごめんだと思っても…。

だからこそ思うんだ。

「…いや、なんかまだ裏がありそうな気がする」

「裏ってなんだよ」

「それを調べてみないか?」

「…いいぜ」

ヒカルにけし掛けてみたら、思ったより簡単に乗ってきてくれた。

案外、ヒカルも調べたかったんじゃないかと思う。

タマキの処遇と、上層部の思惑。ひいてはキヨタカの為に。





2010/04/07

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -