CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

この感情の名前2
(DC1第6話 ナオユキ→ユウト)


こんな仕事をしていると、「死」は常に隣り合わせだと覚悟していた。

だからあの時も、「死ぬ」と思った瞬間。

その時が来た──という感じがしただけだった。

死ぬことは怖くない。

死を恐れてこの仕事には就けない。



自分が死ぬことには何も思わない俺が…。

あいつが「死ぬ」と思った瞬間にはこんなに恐怖するなんて。

思ってもみなかった。




血まみれのあいつを抱きながら、叫び続けるしか出来なかった。

恐怖のあまり発狂しそうになった。

そんな状態になって、初めてあいつの存在がいかに大きくなってたかを思い知った。



物静かな仲間だと思ってた。

穏やかだけど、芯が強くて、忍耐力があって。

温和勤勉なんて四字熟語が似合うようなやつだと思った。

と思ったら、けっこう突拍子もないことしたり、はしゃいだり、天然だったりした。

いろんなことでつるんだり、励んだり、いい関係だと思ってた。



俺が無茶しすぎると、たしなめたり。

落ち込んでると励ましてくれたり。

フォローの入れ方が絶妙だった。

相棒として、これほど頼りになる奴はいないと思った。


一緒に居るのが自然で、当たり前になり過ぎて。

どういう存在かというのを、いちいち考えることなかった。

というか、わざわざ考えたくなかったのかもしれない。

余計な事考えるのは邪道な気がして。




だけど、今は考えずにはいられない。

今、あいつなしの人生なんて考えられない。

二度とあんな恐怖は味わいたくない。


だって俺はあいつの事を…。


2010/04/07

[*前] | [次#]

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -