CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

この感情の名前1
(DC1第6話 ユウト→ナオユキ)


思わず体が動いていた。

自分がどうなるとか、考えられなかった。

ただ、彼を助けたい。そう思った。



彼がいない世界なんて想像できない。

想像もしたくない。

そんな世界耐えられない。




彼と出会って。

必要とし、大事に思い、交友を深めてきた。

それは、でも仲間として当然の事だった。



知れば知るほど、彼が好きになった。

屈託のない笑顔が好きだった。

自信ありげな態度も、その裏の努力も彼らしくて。

自分の中で、彼の存在がどんどん大きくなっていった。



いつからだろう。

仲間とか友人とか…そんな言葉では括れないくらいの感情を抱き始めたのは。

だけど、それが「何か」を意識することなく、ただ心に抱き続けてきた。

すごく彼が好きだ。

それだけでいいと思っていた。





だけど、彼が死ぬかも…という状況に直面して。

自分の感情を自覚した。

「ただ好き」だなんていう生ぬるい感情ではないということを。

恐怖を抱くほどの絶望感。喪失感。

彼を失って自分に何が残るのだろう。

いかに彼がかけがえのない存在になっていたか、気付かされた。





今ならこの感情に名前を付けることが出来る…。



2010/04/07

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -