CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

想いを伝えて5
(キヨタカグッドEND後 キヨ×ヒカ×タマ+カゲミツ)


あれから数週間──。

特に目立った変化はなく、相変わらずの日常を送っていた。

小さなテロや、ナイツオブラウンド絡みの事件など、仕事はいっぱいあったし、俺は諜報活動でいつものように寝不足になりながらも、情報収集に明け暮れていた。

本当はもっとタマキと接するきっかけを掴みたかったけど、それもままならない。

さりげなくアラタに邪魔されてるような気がするのは気のせいか。

メンバー間の交流も良好。

これといった修羅場を見ることなく平和な日々…

正直、拍子抜けした。

タマキも見た感じ、ひどく落ち込む様子もなく、さりげなくキヨタカとの距離を置くようになった。

本当に自分で解決したんだな…。独りで。

無事決着がついたことに対する安堵の気持ちと、一抹の寂しさを感じる。




ヒカルとキヨタカは元のさやに納まったようだ。

あの後どうなったか、ワゴンで聞いたことがある。

「うーん。…なんつーか、俺への愛情が減るわけじゃないって納得させられて…」

(それは、ぜったいうまく言い包められてると思う…)

「このままでもいいかなって思ったんだけど。でも、結局タマキが別れると言って…」

ヒカルも心中複雑なんだろうなと思った。

あいつもタマキの事嫌いじゃないから。




そういえば、アラタはどういう気なんだろう。気になった。

「アラタさ。自分もタマキの事好きなのに、なんで俺にはっぱ掛けるようなマネしたんだ?」

ミーティングルームでまたサボってるアラタを捕まえて聞いてみた。

「応援してくれてるわけ…ないよな」

「もちろんないよ」

にっこりと切り返される。

即答かよ。

「カゲミツ君にはさっさと玉砕してもらわないとね。いつまでも未練引きずられても困るし」

「だから、振られたって言ったのに、更にけし掛けたってわけかよ」

「そうだよ」

「それで、お前はどうするつもりなんだよ」

「僕? 僕は自分の出番が来るのを待ってるんだ」

「出番?」

「真打は最後に登場するものだからね」

「なんだと〜」

「最後に、タマキちゃんを手に入れるのは僕だから」

「どっからくるんだ、その自信」

「だって、隊長もカゲミツ君も振られて…それにカナエ君もいない今、僕しかいないし」

カナエの名前を出すのは少し辛そうだったけど、言ってる内容はすごく生意気じゃねーか。

「あとはその時が来るのを待つのさ。僕がもう少し成長して、タマキちゃんより背も高くなって…」

「いつの話だよ」

「ふふ…。すぐだよ。そのために筋肉つけないようにトレーニングもサボってるんだから」

「……」

「ようするに、カゲミツ君の出番は終わったって事だよ」

「…俺はまだ諦めちゃいねーぞ」

ぼそっとつぶやく。

「なにそれ〜。諦め悪〜い」

「ほっとけ」

「ま、カゲミツ君要領悪いから。付け入る隙は与えないから」

「おまっ。やっぱり、俺がタマキにしゃべりかけようとすると邪魔してたな」

「今頃気付いたの…」

やれやれという風にため息をつかれて、さらにむかつく。


くそ〜。俺は絶対に諦めないからな。

二度だめでも、三度目の正直ってのもあるからな。

俺はタマキへの気持ちを新たに、頑張ることを誓ったのだった──。




(END)

2010/04/01

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -