CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

想いを伝えて4
(キヨタカグッドEND後 キヨ×ヒカ×タマ+カゲミツ)



射撃場でタマキを掴まえて外に連れ出した俺は、すぐさまキヨタカの事を聞こうとした。

「キヨタカがヒカルと付き合ってるって…」

『知ってるのか?』と聞こうとして、思わず言いよどむ。

もし、別れたと思って付き合ってるのならこの言い方はショックだろう。

なんて言おうか考えていたら、タマキの方がそんな俺の言いたいことが分かったのか、寂しげに微笑んだ。

「うん、知ってる。……それに、後から割り込んだのは俺のほうだってわかってる」

「お前…それでいいのか」

「ヒカルには悪いと思ってる・・・」

辛そうな表情。辛いことを聞いてるのはわかって、さらに続ける。

「キヨタカに対しては? 腹とか立たないのか」

「隊長には…」

俯くタマキ。

「愛されてるのは解ってるのに…。より多くを望んでしまう自分が嫌になる」

タマキの肩が震えてる。声を押し殺して泣くのを耐えている。

「お、俺ならお前だけを愛するのに。こんな風に泣かせやしないのに…」

思わずタマキを抱きしめて伝える。

「キヨタカなんかやめちまえよ! 俺と付き合えよ」

耐えきれないかのようにタマキの嗚咽が漏れる。

「カゲミツ…」

濡れた目で俺を見上げたタマキが、あまりにも切なくて、俺は思わず口付けた。

「ん……っ」

「好きだ。タマキ…」

キスした後も、しばらくそのままタマキを抱きしめる。

タマキは俺の腕の中で力を抜いて体を預けてきた。

「カゲミツとなら…。もっと穏やかで幸せな恋愛が出来るのかもしれない…」

「……」

「やめなくちゃと思いながらも、この気持ちが消せなくて…」

「……」

「苦しくて…」

「……」

「どうしたらいいのかわからない…」



俺はそんな顔をさせたくてこんな話をしたんじゃない。

タマキが幸せならそれでいい・・・と確認したくて…。

でも、心の中で二股で幸せなわけがないと思ってる自分もいて。

あわよくば、自分が割り込もうと思っていて。

そして、今、タマキの弱みに付け込んでこんなことして…。

なんだか、果てしなく罪悪感に襲われた。

なのに、止まらない。



「俺が忘れさせてやるよ」

タマキを抱きしめる腕に力を込める。

そんな、腕から逃れようとタマキが抗った。

「…カゲミツを利用するなんて出来ない」

「利用だなんて…いくらでもしてくれ。むしろ、弱みに付け込んでるのはこっちのほうだ」

「ごめん…」

それでも、タマキは俺の腕から逃れると、そっと俺の胸を押して離れた。

「これは俺の問題だから…。自分で解決するしかないから」

「タマキ」

「お前のおかげで決心がついたから…。ありがとう」

「……」





キヨタカと別れる決心?

そして、俺は二度目も振られて…。

痛々しく微笑んで、去っていくタマキの後姿を。

ただ、呆然と見送るだけだった。

2010/03/26

[*前] | [次#]

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -