CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

「愛された痕」の続き。

(続きというか、補完というか。…トキオが気を失ってる間の話)

タマキはいつもぬくぬく愛されてるだけ…というイメージですが、同じくらい強い衝動でトキオを愛している…。(タマトキへの布石)

という話が書きたかったので。

…全然書けてませんがね。



キヨタカは退職受理された連絡を受けた時点で心配して電話してきたみたいな感じ(過保護)。

そんで、心の中では「……あの狸があそこまで固執するのは珍しいんだ。それだけでは言い尽くせない関係なんだろう……。だから、そこまで及ばずには…いられなかったのかもしれない」とか思ったところで、タマキには絶対言えないけど。(そんなオヤジの弁護して何になるというか、言うべきじゃないもん)


うん。そんなわけで、タマトキ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -