CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

えっと。

探しても見つからないので、書き直しました。

探すより書くほうが早くね?

(早いわ)


なんか、書いてるうちにカゲタマよか、タマカゲ風になってきたような気もしますが。

こんな感じで。





なんか、「嘘くさい〜」「ありえない〜」とか思った人。

それは正しいです。

私も、ありえんと思いつつ。

妄想に妄想を重ねて捏造したという感じです。


でも、1%くらいは……

こういう可能性が…あってもよくなくない?



タイトルは前回の「今夜は眠れない?」の続編のイメージで「今夜も眠れない」にしましたが…。

肝心のカゲミツの視点がないので、どこがどう「今夜も眠れない」のか…書けませんでした。

つか、きっとこんなことされたら眠れないだろうな。

そんで、実際このあと最終決戦に突入なので…。

眠る暇はないのですがね。



蛇足。
宮部みゆき風にタイトルをつけるなら続編に「夢にも思わない?」とかでもいいと思ったのですが…。ただの趣味なのでやめました。
(内容的にも間違ってないが)

いや、タマキが自分の事を好きとか夢にも思わないだろうなという意味で。
(宮部作品とは何の関係もありません)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -