CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

アンケリク。キヨヒカでエロエロ。…です。

あああ……。エロ度低くてすみません。

なんかすごいことしているイメージなのですが、文章力が追いつかない。

あとは想像で補うということで…。よ、よろしくです。




ヒカルが一回実家に帰ってケリをつけにいく…の前夜みたいな話(のつもり)

もちろん、ちゃんと戻ってくるという前提で考えてます。

キヨヒカは、ヒカルにめちゃ惚れで溺れてるキヨタカ〜というのが好きです。

あんま態度に出さないところも萌えますが、グダグダになるのはもっと大好きです。

あんまりキヨヒカ書かないけど、それはキヨヒカってもうCP的にジャンル的に確立されてて自分が書かなくても周りが書いてくれるので満足しているところがあります。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -