CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

アンケリク。トキオ夢です。

夢OKの人のみどうぞ!

絶対、夢OKの人だけどうぞ!

あ、パスワードかけなくっちゃ。(掛けました)

最初に「ドリーム設定」で夢主人公の名前入力してください。

初期値は「カオル」です。

ダブクロ世界観風に、男でも女でもありな名前で。

(自分好みに変えてください)

カヲルじゃないです。





エロを続けて書く体力がなかったので、とばしてひとまず先に「夢」行きます!

夢……こんなんでいいんでしょうか?

よくわかりません。

萌えどころをどこに持っていったらいいのか…。

もっと、現実的な女の子のほうが、ドリーム出来ますか?

しっかし、それするとこっぱずかしくて悶えそうで。

……書けませんでした。



夢……。

むずかしいです。

リクエストくださった人。

こんなんでよかったですか?

夢……教えてください。





「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -