CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

アンケリク。カナタマ。

後ろ向きなような、前向きなような……微妙な……。

タマキがいるから大丈夫だとは思うんですけどね。

甘くなくてごめんなさい。




しかし、トキオがA部隊に戻ったとして、タマキがほんとにリーダーに返り咲くかは疑問です。
一度は裏切った人間ですからね。
もしかしたら、ナオユキあたりが新リーダーになってるかもしんない。

でも、ナオユキがスイッチを一任されたとしても、そう簡単に作動させるとも思えません。

あと、諜報あたりも「こんなの外しちまうか無効にしてしまおうぜ」とか言ってそう。

でも、「定期メンテに行かなきゃならないし、いじったらバレる」とキヨタカに指摘されて、普段は解除してて(誤作動を避けるため)、定期メンテで出向する前に直したりとかね。
ありそうだ。

そして、あと数年もしたら、他の掴まえたメンバー(カイトとかだっけ? あと誰だ?忘れてしまった)もJ部隊に爆弾付きで入隊するもしれない。

……スイッチ管理する人が大変だねぇ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -