CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

アンケリク。(カゲタマ前提 黒カナ→タマ)

のつもりです。

こういうのカナ→タマって言うんでしょうか? 

腹いせにカゲミツに手を出すってどういう了見?

自分の思いを吐露したくてカゲミツにぶつけるって…カゲミツにはなんて迷惑?


タイトルは「未練」というのをまんま英語にしました。

なんか「未練」って漢字で書くと演歌ぽいし。なんかすっきりしない。

で、けっきょく英語に頼るという……。

でも、もっといいタイトルないものかと……悩み中です。


いいタイトルとか、いい表記方法あったら…教えてください。



というか、この「カゲタマ前提 黒カナ→タマ」ってすごくむずかしいですよ。

カゲタマ前提という時点で、通常カナエおらんのに。

黒カナエが出てこなきゃならないんですから。

カナエを出す為にはビターから始めて、タマカゲからカゲタマにして。

それから、カナエが絡んでくるしか……思いつかないや。

(直接タマキに縋るカナエとかも考えたんですが、黒くならなくって……)

黒カナエ……。

むずかしいです。


でも、私このカナエ嫌いじゃないです。

個人的にはこの話好きかも。

レイもタマキもどっちも好きで。
悩んで悩んで……レイを選んで。
でも、未練たらたらで。
もがきながらも、自分の選んだ道を(責任を)全うしていこうとする様は嫌いじゃありません。

たすくさんもおっしゃってましたが、このゲーム。何か一つ選択するたび、その責任をも負うところ…ほんと考えさせられえました。
カナエは頑張ってると思います。
でも苦しいでしょうね。
カゲミツもそんな気持ちを痛いほど分かってしまうところが…聡すぎて可哀想というか。
受け止めちゃうのは彼の優しさというか…。

カゲミツと付き合う事になったとはいえ、カナエを簡単に吹っ切れないであろうタマキを見るのもけっこう辛いというか…。

(「あ、愛し合って……」とか言いながらつっかえてるところが…まだその辺を感じてるというか、自信ないというかの表れで…涙)


みんなが辛い。

ほんと、みんなそういう痛み抱えながらも、克服するなり昇華するなりして最終的には幸せになって欲しいです。

はい。



で……、やっぱ。カナカゲですみません。

表記詐欺になるので、これカナカゲに変更します。

もういっちょ、ちゃんと「カゲタマ前提、黒カナ→タマ」考えて見ます。



このリクエストのおかげで、カナエのいろんな面を考える事ができてよかったです。
リクエストくださった方ありがとう。

でも、黒カナ…むずかしいです。

うーむ。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -