CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

アンケリク。調教ネタ。

鬼畜度低〜っ

うちがやるとせいぜいこの程度です。

ちょっと、勉強がてら、調教サイトみて回りましたが、「………」調教の最終的な目的が何で、調教する過程をどう愉しむか……によって話いろいろ変わるというか。
なんか、アマネが求めてるのはなんなのかよく解らなくて。というか、調教を愉しむタイプじゃないような気がしたので。(壊すの目的みたいな人だし?)

いっそ、ラブラブになってからSM仕込むのを愉しむというのなら、調教も楽しいかもしれない。うん。そうだよな。……そうすればよかったな。
(と、これを書きながら気が付いた)



タイトルはパームの「ナッシングハート」のイメージで。
あれだけ傷つけられて傷つかないジェームズが…好きで。
マリアの愛は傷つかないんだよという言葉も好きでした。
傷つけられて傷つかないって矛盾?
椎名さんから教えてもらった「(エメラルドのように)傷を内包しても輝ける方が人間として本物」という譬えとはまた正反対な意味になりそうですが。こっちはこっちで納得してしまうんですよね。

この話のタイトル的に、的確じゃないような気がしてきたので、別のタイトルをつけようと一旦下げて考えてたんですが……。いかんせん英語能力がないので、どんどん違う意味になっていきそうで止めました。「invulnerable(傷つくことのない)」とかもいいなと思ったけど、ぱっと見「不死身?」って意味になりそうで…。不死身のタマキはなんか怖いな。うん。

……結論。無理な英語は使わないようにしよう…。(次回から)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -