CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

えっと、地雷リクエストの「ユウタマ」or「ナオタマ」です。(で、これ七瀬さんのコメントだった。七瀬さんに捧げるぜ)

ナオユキで行かせていただきました。

ユウトってタマキも好きだけど、カナエとの仲良さのほうが目立つような?


で、「ナオ×タマ」じゃなくて「ナオ+タマ」ですみません。

恋愛関係なイメージ、どうしても涌かなくて。
仲間〜という感じで。



一応、今までも暇があれば「ナオタマ…」と考えてはいたんですが、普通の会話とかはそれなりに浮かんでも感情の絡みってのが思い浮かばなくて。

前回「リーダー不在」でナオユキ書いた後、それの延長線上で考えると。こんな感じになりました。

うん。やっぱ、思い浮かばない時は浮かぶまで待つしかないと…。しみじみ。

インキュベーションってやつですか?
孵化期間というか……。


ナオユキ。素直じゃないけど、いい奴って感じ。
ますます感じてきた。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -