CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

すっげー捏造シリーズ1。(シリーズ化するのか?)

いや、捏造は今にはじまった事ではありませんが。

自分的に許容範囲の超えた捏造。

なんかね。DC2の16話やり直したら、前回引っかかってた部分にやっぱり引っかかったので。

捏造で補完してみました。

カゲミツがオミに叫んでるところを、タマキに引き戻されて突き飛ばされるシーン。

好きくないんです。

なんか、もやっとしてしまうんです。

………。

自分的に何が嫌なんだろう…。

突き飛ばす

横目で睨む

嘆息する

このへん?

横目より正面から見据えてもらったほうが嬉しいとか…。

ため息つかれるより思わず突き飛ばしてしまった自分に舌打ちするくらいのほうがいいとか。

まあ、自分の好みです…。

悲痛な叫びを上げてるカゲミツに向かっての仕打ちとしては…いかほどかと。

本編どおりの解釈をしたい人は読むのをお控え下さい。

SSの最後に突っこみを入れるべきか迷いましたが、こっちで入れときます。

(さっさと寝ろ!)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -