CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

…なんか暗い話ばかり…。

「リーダー不在」はナオユキの位置づけってどんな感じかなと思って。
エリートコースで他の部隊からの引き抜きだから、けっこう有望株だと。
ゆくゆくはリーダーって気がするんですが。
最後についカゲミツだしてしましました。

キヨタマは、ゆっくり彼らの軌跡を追ってみようと。まずはDC1から。
DC16話では、簡単に流されて、しかもヒカルの事を思いながらも、幸せな気分になっているのでちょっと「?」な気持ちが拭えず。悩んでみるバージョンを捏造。
(まあ、ちょっとは悩んで欲しい…気がした)
振りほどいても、すがり付いても…辛い状態にしかならないのですが。…いろいろ悩みながら、結局キヨタカGOODにたどり着けたらいいと思いました。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -