CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

…書けば書くほどフォローから遠くなっていきつつ。
この時間軸の話はひとまずこれで完結です。
今後、この3人がどうくっつくかは…。それぞれのご想像にお任せするとして。
でも、みんな前向きに頑張っていくと思います。はい。

すっかりトキタマカナになってしまいました。
しかもこんな感じ。トキ→タマ←カナ


タマキの天然な残酷さはカゲタマルートやっているときに散々味わいましたが。
(残酷といったら語弊があるかもしれませんが…けっこうHP削られる感じ?)
どのルートでも多かれ少なかれ発動していると思うので。
この話でも例外ではないと……。
本人真剣だから……始末に終えない。

いいところであり、悪いところであり……諸刃の剣ってこんな感じでしょうか?


前回のDSSなのに鍵付けるの忘れてたので、つけました。
なんか…すっきりしない終わりですみません。
でも、基本の三人暮らしってこんな感じかなと思いつつ。






「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -