CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

トキタマ。

ダークです。

うーん。時期的には、8話ちょっと後?
トキオルートに絆され始めたあたりです。

通常なら最後まで紳士で我慢なトキオ兄さんですが。
もし、こらえきれなくなったら……。

というパラレル捏造です。

なんというか、「急いては事を仕損じる」を地でいくような話ですね。

ごめん。…でもちょっと、想像したら書いてみたくなったので。

というわけで、ちょっと無理やりな話なので苦手な人は読まないで。


自分的に「おい、無理やりは地雷じゃなかったのかよ」と一人突っこみをしつつ、微妙に惹かれてる感じのグレーゾーンは……。けっこう好きだったと。



夢の中のHシーンは、もっと男かどうかもぼかして書きたかったけど無理でした。
どう感じるか書こうとすると、どうしてもねぇ。

そして、そういう記憶が多分体にありつつ、無自覚って無理じゃない? …とタマキに突っこみを入れる意味で。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -