CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

一日目。タマキの家でソファーで寝る。
二日目。ヒカルの誘拐事件後、病院から自宅待機。(多分その間にA部隊隊長と取引)
三日目。トキオの機密情報を聞いた後、解散。(各ルート)

なわけで、トキオと射撃訓練・武器庫に行く・爆弾を取り付けるなど…は四日目以降になると思います。

でも、上層部にお小言もらったあとは終章まで連続しているので、この四日目以降そんなに間あいてないし。

忙しいです。



というか、これは裏か、DSSか…悩みつつ。本番は描写なしで、ダークというほどでもないかなと…個人的判断により普通に短編表扱いで。

なんか、損な役回りのトキオ。

あー、一応説明しておくと、身体検査でみるのって、後ろの穴に…なんか隠してないかチェックするとかそういう意味で。(皆まで言うな…ですね)



でも、こういう感じの彼が好きです。

上層部への犠牲は自分で被ると…。

ごめん、トキオ。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -