CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

淳様のオフ会発言をネタにつくった。カゲミツ過去話。
これもさしあげた後、どこにもアップしてなかったので、今回こちらにアップさせていただきました。

いやー。あの時はカゲミツが童貞かそうじゃないかで盛り上がりまして。
どっちでも萌えるということだったので。
今回は、非童貞バージョンの妄想で行かせていただきました。
パーティーの席で年上のお姉さまに筆おろしされてたら〜〜。みたいな話です。

初心なカゲミツも好きですが、やさぐれてるカゲミツも大好きです。
で、身も心もメロメロになるのはタマキでいいんじゃね? という感じです。

一途なのに経験値高いというのも少女漫画の定石ぽくて好きです。

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -