CROSS DELUSION
説明|文章|雑記|企画|頂物|独言|情報|通販|連鎖

更新履歴・お知らせ

えっと。

てぃもさんのところの「悪阻(つわり)トキオ」の三次創作。

妊娠もの苦手な方。

つわり苦手な方。

回れ右で。よろしくです。






この話(悪阻トキオ)、すごく好きで。

公安部長のトキオへの愛を勝手に妄想してしまって。

てぃもさんに「書いていい?」って聞いたら「どうぞ〜」って言ってくださったので。

遠慮なく。書かせていただきました。

すみません。ありがとうございます。


なんかね。

そういう(妊娠)機能植えつけた時に、まさかマスターと幸せにさせる為にそんなことするわけねーよな。

じゃ、やっぱり自分の子か。

って思いません!? 思いますよね?? 

なんかもう。

男が男孕ますって、すっごく情愛感じません?

この後、トキオ囲ってどこにも行かさないような狂気な愛が。

たまんなく好きです。

(ごめん。ちょっと私おかしいかも)


でも、マスターもそのままトキオを手放すわけないと思うので、迎えに来るかも。

そんで、トキオの子を自分の子として育てると言い出すかもしれん。

トキオはマスターの事を愛しているし。

(部長の事も別の意味で好きだけど…)

最終的にはマスターと幸せになれたらいいなあ。


はい。以上、私の妄想でした。

タイトルが思い付かなくて、二転三転してますが、まだ落ち着かない。

なんかよいタイトルないものかな。

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -